Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2022-01-01から1年間の記事一覧

福袋の予約と正月飾り🎍 老眼鏡3.0入荷です!

こんにちわ! 今年も残すところ、あと10日☆彡 いかがお過ごしですか? 連日沢山のお客様にご来店頂き、福袋もご予約が半分以上を頂きました♬ 心より感謝申し上げます。 「忘れてた!」という方、是非お早めにご連絡下さいませ。 そう!「福袋の中のアレって…

chouchouさんのHappyBagと食器とのお財布

こんにちわ!本日は沢山の入荷があり、盛沢山です! chouchouさんからはHappyBagのご提供がありました。 Living45thの福袋より先行発売致します。 また、最近大好評の食器に新入荷がございます。 お年賀のお茶も入荷しました。 X'masのギフトにお勧めのレザ…

chouchouさんの新作とお年賀の見本 2023年福袋のご予約について

こーんにーちわー!☆彡 今日はお天気で洗濯物も良く乾きそうですね! 家事を考えると、天気は気分さえも左右します(;´・ω・) 本日は2023年の福袋についてご報告です。 とても久し振りに福袋を販売する事に致しました♬ 数名のお客様より「来年は福袋を販売…

シチューやスープに便利な食器が入荷しました♬

こんにちわ! 今日は天気予報通りに、とっても寒いですね いよいよ年末!&X'masという気分になれる気候です。 明日からはまた気温も上がるようなので、皆様体調管理頑張りましょう☆彡 さてさて、10月あたりから続いている 食器人気?ご自宅用の食器を購入し…

お年賀のご予約と締め切りについて

こんにちわ! 今朝は、素晴らしいNewsでとても気分も上々!⤴⤴! 残念ながら、オンタイムで見ることが出来なかったのですが サッカー日本代表の快進撃⚽おめでとう御座います! 12月5日の0:00からは是非見たいと思います! 全力で頑張るスポーツは応援した…

2023年の開運日は! お財布の準備はお済ですか?

こんにちわ! 年末になると来年のお財布を準備する方が増えてきます。 丁度、先日からお財布が入荷し始めましたので ご紹介致します! 2023年の最強開運日と言われているのは 1月6日、3月21日、8月4日だそうです。 一良万倍日と天赦日が重なって、3月21日つ…

X'mas Sale 11月24日よりSTART!

こんにちわ! ちょっとご無沙汰してしまいました☆ 近所の銀杏も少しずつ色づいて来ましたね。 X'masの準備はいかがですか? 気温があまり下がらないので、防寒具やX'masグッズも手が出る気分に ならないですね 少しずつ、年末に向けての準備を始めようかな?…

chouchouさん新作イヤリング&ピアスと!人気のファブリックフックが入荷しました!

こんにちわ! 今週はフルで平日稼働したので、ちょっとお疲れ気味のアラフィフでございます。 最近、加齢をひしひしと感じでおります・・・・。 季節の変わり目、皆様も「自分をいたわり、自分をほめて」ゆっくり 心を休めてください。 私の最近のストレス発…

X'masオブジェ&あったか小物が入荷しました!

こんにちわ! 本日は皆既月食だそうです 今回はとても珍しい、月が天王星を隠す「天王星食」も起こるそうです。 お天気も良いので、お時間のある方は是非ご覧になってみてください では、本日入荷の商品をご紹介致します! ここ数年で、リース同様に人気にな…

本日15時でCLOSEいたします♬ マスクネックレス入荷しました!

こんにちわ! すっかり秋空になってきました。 皆様お元気でしょうか? 10月は久しぶりに運動会をチラホラと見かけて、お子さんの元気な声に 「このまま、学校行事が滞らずに進みますように☆彡」と願ってしまいました。 本日は私用のため、15時にてCLOSEいた…

ディスプレイ小物続編&アートパネルが入荷しました!

こんにちわ! 10月も半ばを過ぎて、気温も下がってきましたね。 Living45thでは、暖かいソックスやスリッパ、ストールをご用意しております。 お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。 前回ご紹介した、ディスプレイ小物の他に、写真の背景にお勧め…

ディスプレイ小物が入荷しました!モコモコスリッパも♬

こんにちわ! 珍しく今週は2回目の更新です♪ なかなかすっきりした秋晴れが訪れず、金木犀も散り始めて 残念な初秋ですね・・・。 天候には恵まれませんが、 秋の味覚が出始めて、美味しいもので満たされている今日この頃です。 最近、お客様よりディスプレ…

chouchouさんの新作が入荷しました! 新しい作品も!

こんにちわ! だんだんと秋らしくなってきましたね おでんやお鍋、シチューが美味しい季節です。 お店もグラタン皿や、深めの銘々皿、木製スプーンや鍋敷きなどが 売れ始めました。 鍋つかみや、スープカップもございますので是非ご利用下さい。 今週も残り…

マルシェ出店のお知らせ

こんにちわ♬ 昨日、今日と寒いですね❄ 衣替えをまだ済ませていなかったので、慌てて洋服を引っ張り出しました。 アウターやセーターは、クリーニングに出しっぱなしで、着るものに困りました。 明日からは、気温が上がるようですが、体調を崩しやすい気候で…

人気のキルティングバッグ再入荷&レザーバッグ&スマホアクセサリー

こんにちわ! マスクをしていても、金木犀の良い香りを感じる今日この頃 いかがお過ごしでしょうか? お天気も程よく、お散歩がてらいらして下さるお客様も増えて 賑やかな時間を過ごさせて頂いております。 そろそろ、秋冬の支度をご来店いただく事も♬ アウ…

秋冬バッグが入荷しました👜

こんにちわ! あっという間に週末です♪ 今週は3連休、皆様ご予定はいかがですか? 9月は連休が多く、季節の変わり目ということもあり お出掛けグッズが人気です☆彡 バッグや帽子、サングラス(まだまだ日差しが強いですね) 割れないコップや、LEDランタンな…

数年ぶりに人気の腕時計が入荷しました!

こんにちわ! 皆様週末はいかがお過ごしでしたか? お天気もそこそこで、お出掛けされた方もいらっしゃったのではないでしょうか? 今日も晴天に恵まれて、気持ちの良い週明けです! 今週も、マイペースで行きましょう♪ コロナ禍に入る前に、Living45thで人…

🦇ハロウィン🎃オブジェのご紹介

こんにちわ! 毎日スッキリしない天気で、気分も下がり気味になってしまいますね。 気圧が低いと頭痛が始まるので、ちょっぴり憂鬱になります まだ台風があちこちで発生しておりますが・・・ ハロウィン準備のご紹介です! 大人なハロウィンにぴったりの、か…

プチっと可愛いピアスとスマホショルダーストラップの入荷です

こんにちわ!ご無沙汰しております。 Living45th店長です。 今日から新学期!夏休みはいかがお過ごしでしたか? 私は久々にお墓参りに行けて、スッキリしてきました。 まだまだ落ち着きませんが、少しずつ出来ることから新しい形で 止まっていたことが動き始…

可愛いブローチとジップバッグの入荷です♪

こんにちわ!! 皆様お元気ですか? 今週は8月10日までOPEN致します。 夏季休業は 8月11日~8月16日 8月19日~8月21日です。 ちょっと珍しいブローチを発見したので、入荷したしました。 バッグやジレなどにいかがですか? ワインとショッパーを手にしたワン…

Summer Sale 開催中!

こんにちわ!皆様いかがお過ごしでしょうか? 熱中症にコロナ、せっかくの夏休みなのに外では遊べないし 室内は換気が悪い・・・等々の状況で、夏をエンジョイ出来ず もやもやしますね。 暑さのお陰で洗濯物は良く乾いて助かります❣ 泣き言ばかり言っても、…

スワッグとLiving45thオリジナルアクセサリーのご紹介

こんにちわ! 梅雨の戻りでしょうか?雨が降って蒸し暑いですね。 先週までの晴天が恋しくなります。 辛いニュースが多いこの半年、せめてお天気はカラっと晴れていてほしいです。 *****お知らせ***** 7月15日(金)はお休み致します。 次のOPENは…

Summer Saleと商品のご紹介

こんにちわ 言わずもがな、気温が・・・。 お店の周りも11時から16時までは閑散としております。 危険な暑さですので、皆様もお気を付けください。 Living45thでは商品の配送も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。 ご予算と用途をご相談の上、…

夏のBodyにフルーツスクラブと入浴剤

こんにちわ! 暑いぃ~ 梅雨が明けたそうです。 嬉しいけれど、まだ6月なのにこの暑さ 真夏はどうなるのかしら? とはいえ、晴天は気分も晴れやか!月曜日から晴天は気持ちが良い!! 今週も頑張りますっ! 天然素材でできたボディスクラブです。今年はくる…

大人なビニール傘と人気のショルダートートBAGのNewカラーが入荷しました +chouchouさん初作品!

こんにちわ! もやっともわっとした天気ですね 洗濯物が乾くかな?と気に病みながらブログを書いております。 朝の番組で懐かしい歌を聴いて、本日のLiving45thは渋谷系songが流れております♬ かれこれ30年前、クラブに行ったり、ライブに行ったり 良き時代…

天然石とアクセサリー

こんにちわ! 今日は、予想外にお天気も良く、心地よい日になりました。 お散歩途中に入らした、初めましてのお客様とのおしゃべりも楽しく 良い一日でした♬ 最近人気の天然石の置石が入荷しました! 透明感のある青が美しいアクアオーラです。 良縁や幸運を…

夏準備 始めました!

こんにちわ! 10周年SALEには沢山の方々にご来店頂き 心より感謝しております♬ ご無沙汰の方も、初めましての方も、常連様も お祝いの言葉と共に、ゆっくり会話も出来てとても楽しい時間を過ごせました。 また、1年、次の1年と、頑張ってまいりますので ご近…

明日thanks sale 最終日です!

こんにちわ! 爽やかな朝ですね♪ 今週も、深呼吸をして始めましょう! 10周年のthanks sale 全品20%OFFは明日までとなります。 是非、ご活用ください! 常連様より、とても綺麗な私好みのお花を頂きました ありがとうございます(^_-)-☆ これまた、常連さんの…

10周年を迎えることが出来ました!

こんにちわ! 気づけば花粉症も終わり、お天気も良く、爽やかな1日でした。 すっかり爽やかな初夏ですね~♬ でも、身体は更年期なのか、寒暖差は激しく、何だかCMのように 「だるおも・・・」困ったものです(;´・ω・) しかし、10周年を覚えていて下さったお客…

ROOTOTEの新入荷です

こんにちわ!どんよりスッキリしないお天気ですね☁ 気温も下がって肌寒く、何を着てよいのか毎日頭を悩ませております。 体調管理が難しい毎日、いかがお過ごしでしょうか? 少しでも、綺麗な色や元気になる小物をお届けできたらと思っております。 昨日から…