Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人気のキルティングバッグ再入荷&レザーバッグ&スマホアクセサリー

こんにちわ! マスクをしていても、金木犀の良い香りを感じる今日この頃 いかがお過ごしでしょうか? お天気も程よく、お散歩がてらいらして下さるお客様も増えて 賑やかな時間を過ごさせて頂いております。 そろそろ、秋冬の支度をご来店いただく事も♬ アウ…

秋冬バッグが入荷しました👜

こんにちわ! あっという間に週末です♪ 今週は3連休、皆様ご予定はいかがですか? 9月は連休が多く、季節の変わり目ということもあり お出掛けグッズが人気です☆彡 バッグや帽子、サングラス(まだまだ日差しが強いですね) 割れないコップや、LEDランタンな…

数年ぶりに人気の腕時計が入荷しました!

こんにちわ! 皆様週末はいかがお過ごしでしたか? お天気もそこそこで、お出掛けされた方もいらっしゃったのではないでしょうか? 今日も晴天に恵まれて、気持ちの良い週明けです! 今週も、マイペースで行きましょう♪ コロナ禍に入る前に、Living45thで人…

🦇ハロウィン🎃オブジェのご紹介

こんにちわ! 毎日スッキリしない天気で、気分も下がり気味になってしまいますね。 気圧が低いと頭痛が始まるので、ちょっぴり憂鬱になります まだ台風があちこちで発生しておりますが・・・ ハロウィン準備のご紹介です! 大人なハロウィンにぴったりの、か…

プチっと可愛いピアスとスマホショルダーストラップの入荷です

こんにちわ!ご無沙汰しております。 Living45th店長です。 今日から新学期!夏休みはいかがお過ごしでしたか? 私は久々にお墓参りに行けて、スッキリしてきました。 まだまだ落ち着きませんが、少しずつ出来ることから新しい形で 止まっていたことが動き始…