Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月最後のご紹介!

こんばんわ!! Summer Saleが始まって1週間、皆様お天気の合間を縫ってご来店頂き ありがとうございます♫ 最近の売れ筋はアクセサリー、食器、バッグ類となっております。 今年も、特に外出も旅行も行けないから・・・とお家用品と、ご近所バッグが人気です…

chouchouさんの新作とイヤカフ他

こんにちわ!!今週はCLOSEが多くご迷惑をお掛けします。 来週は通常運転でOPEN致しますので、是非涼みにいらしてください。 ChouChouさんの新作です! THE夏!なリングです。スライド式のチェーンリングはサイズを気にすることなく お使いいただける指輪で…

マスクネックレスの入荷とお知らせ☆彡

こんばんわ! セミがちらほら鳴き始めましたね♪ いよいよ夏本番ですかね? マスクで暑さも倍増するので、体調管理に気を付けたいと思います! まずは、マスクネックレスのご紹介です! シルバーチェーンとターコイズが夏らしい、マスクチェーンです。留め具…

chouchouさんのチェーンネックレス入荷しました!

こんにちわ! 先週、chouchouさんのサンプルを身に着けて店頭に立っていると 何人かの通なお客様から「それ、可愛い!」「いつ入荷するの?」と お声を頂きました。 そこで、chouchouさんに急ぎで作成して頂きました!! 今回は、ロングネックレス、ピアス、…

人気のアクセサリー、サングラス、ラッキーバードが入荷しました!

こんばんわ!! 前回の投稿から、大分間があいてしまいご来店いただいたお客様より 「ブログ、どうしたの?」「体調悪いの?」とご心配のお声を頂きました 申し訳ありませんでした❕❕ 当人はいたって元気です♪梅雨だからか、気分がどよーーんとしてしまい ブ…