Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアスが入荷しました!

こんばんわ!! 6月も終わり、明日から2017年の下期が始まります!! 早いですね~、1年の半分が終わってしまったなんて・・・・(T_T)/~~~ これから、いよいよ夏本番!! 体調管理に気を付けて、楽しく夏を過ごせるように★ パイナッポー!のピアスです♪ 金古…

ロールシール入荷しました! スマイルバッグも再入荷♪

こんにちわ♪ お天気が不安定ですね(T_T)/~~~ こういう日は、気分もちょっとしょぼん・・・としますね。 早く元気なお日様に会いたいものです☆ 夏に向けて、ベランダを少しずついじり始めた我が家。。。 大規模修繕でベランダを片づけてしまったので、閑散と…

CAT シリーズのアンクルソックス&梅雨に嬉しいアロマのご紹介

こんにちわ! 皆様、1週間お疲れまでした♪ この時期は、天気によって心も左右されて、身体はまだまだ追いつけない なんとも「気怠い」状態ですね。 土日にしっかり休んで、心身ともにリフレッシュ!してくださいね。 先週、ご紹介したウィンドチャイムは、や…

あの、ウィンドチャイムが再入荷しました!!

こんにちわ! 数年前に入荷して、とても好評だったウィンドチャイムが再入荷しました! とても美しい音色で、デザインも夏を感じさせるものとなっております。 STAR FISHタイプはこちら♪ SEA SHELLタイプはこちらになります。 ウッドストック社のチャイムは…

6月9日(金)お休みのお知らせ (お店前工事の為) カゴバッグ入荷しました!

こんにちわ!(^_-)-☆ ご無沙汰しております♪ お天気がすっきりしない毎日が続いていますね・・・。 いよいよ、梅雨にはいるとか 最近の、梅雨は豪雨になることも多々あるので 皆様、雨具のご用意をお忘れなく♪ 今日は、そんな梅雨の後の夏!が愉しくなりそう…