Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハニカムボールと北欧風プレート この時期必見の色紙!! バッグも入荷です!

こんにちわ!! 空がどんよりしてきました(>_<) 明日は天気が宜しくないようですね・・・・。 天候次第で、早めにCLOSEするこもともあります。 ご了承ください♪ 本日は文具、バッグ、食器と入荷が沢山! ゆっくりご覧ください。 ミントとストロベリーのキャ…

2WAYクラッチバッグとスタッズトートバッグ 春に欠かせないブレスレット! 本日2度目のUP

本日2度目のブログ更新です♪ 1度目は入園入学準備のご紹介!! 今度はママの大人の春準備のご提案です♪ カラーはインディゴ、ホワイト、オリーブの3色。 スタッズとビジューがついていて、ショルダーが別に付属しています。 肩掛け、斜め掛けが可能で、底に…

入園入学準備にお困りのママさん必見!! Newブランド mt*momさん登場です!

こんにちわ! 綺麗な青空に冷たい風、やっぱりまだ1月なんだな・・・ という空気ですね。 昨日のお天気に気を抜かず、体調管理に気を引き締めて 今日も一日、行ってみましょう! 1月に入ってから、入園入学準備のお品物をお求めになるお客様が増えて 「もう…

春色ソックス、メンズも入荷!! ネコちゃんソックスも春色です♪

こんにちわ!! 今日は朝から一転、気持ちの良いお天気に♪ これもつかの間らしいので、みなさま今のうちに お散歩ですよ!! 外の日差しが気持ち良くて、思わずパシャり!! ミモザやパンジーを見ると「春が近づいたのかな?」と期待しちゃいますが まだまだ…

BOX入りの4デザインプレート再入荷! 男の子も使える移動ポケット入荷しました!

こんにちわ!! 今日は、あっという間に完売してしまった あの、デザインプレートのグレーが再入荷です! まだ、お手に取って見ていない!という方は必見ですよ。 お買上頂いた方は、皆さん17cm23cmの両方をお持ち帰りされていました。 色のあるお皿は、…

サインボードでお家をカフェ風に♪ ペーパーオーナメントやベビーグッズも

こんにちわ!! 毎日寒いですね(=_=) インフルエンザも猛威をふるっているようで、戦々恐々としております。 そんな毎日は、外に出ずに家の中でまったり♪ 少しでも、家の中でほっこりできるようにしてみませんか?? とってもきれいな色合いのガラスベース。…

気分は春♪

こんばんわ!! 小春日和のお散歩に、沢山の方が遊びに来てくれました! 皆様、気になっているお皿も大人気!! ギフトよりも自宅用に!という方が多いようです。 今日は、クリスマスのディスプレイが終わり 家が淋しいかたに朗報!! 春気分を味わえるグリ…

こんな寒い日は あった小物で見てほっこり!! ギフトオススメ!プレートセット♪

こんにちわ!! 昨晩は暖かかったのが嘘のよう。。。 朝から気温も下がり、雨もやむ気配がありません(>_<) こんな日は、BLOGを見ながらあったかい気分になってください!! 4枚のプレートセット!全部違うタイプのお皿です。 可愛いブルーのBOX入りなので、…

ボディバッグ入荷しました!

こんにちわ!! お天気が良くて気持ちがいいですね♪ 今朝は、歩いて出勤!! 冷たい風に吹かれながらも、冬の草木が澄んだ空に映えていました。 本日はお散歩やお子さんのカバンに大人気のボディバッグが入荷しました! スウェット地で通年使えるボディバッ…

移動ポケットとリール付パスケース、ラッピンググッズの入荷です

こんにちわ!!(^_-)-☆ 今日で松の内が終わり、おとそ気分も抜けてきた頃・・・・。 スーパーでは、節分のセットやバレンタインの準備が始まりました。 来月には展示会が・・・・(@_@) 春夏物まで頭が追いつきません!!! まずは、直近のバレンタインにお問…

初売り開始!冬物10%OFFも開始です!

あけましておめでとうございます!! 本年も宜しくお願いいたします。 今年も、皆様に喜ばれるLiving45thになれるよう 精進してまいりたいと思います! 昨日より、初売りをスタートしております。 福袋もご予約以外に¥10,000は5つ、¥5,000は4つ 余分に作っ…