Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

冬ファブリックが入荷しました

こんにちわ!! 週末はいかがお過ごしでしたか? 我が家は子供たちの小学校の運動会でした。 晴天に恵まれてとっても楽しい運動会になりました!! しかし、一日外にいると案外疲れるものですね・・・(;一_一) 翌日の日曜日は、娘は予定があり息子とパパと…

MARKUTECの魔法瓶とキャスキッドソンのミニナプキンが入荷しました!

こんにちわ!! とっても気持ちの良い秋晴れですね!! 本日も続々と入荷がありましたので一部をご紹介いたします。 ずっと悩んでいた魔法瓶!!とうとう入荷しました!我が家は電気ポットを置かずに お湯を沸かして魔法瓶に入れて使っております。こちらは1…

本日、17時で閉店致します

こんにちわ!! 今日も雨ですね(*_*) 一雨ごとに涼しくなるようで、ちょっと寂しいような 冬への期待でわくわくするような複雑な心境です!! 本日は、私用の為17時でお店を閉店します。ごめんなさい!! 実は引っ越して8年の我が家、クッキングヒーターの魚…

お祝い返しのご相談

こんばんわ!! 今日は一日雨でしたね・・・(T_T) 秋のすっきりとした晴天が好きなので残念ですが、雨上がりの澄んだ空を期待して 静かな秋の夜長を楽しみたいと思います。 紅茶でもゆっくり楽しめるかな? さてさて、先週も2件ご相談を頂きました「お祝い返…

秋冬のおしゃれは・・・

こんばんわ!! 朝晩が涼しくて、思わず寝過ごしてしまいそうです。 皆様は秋の夜長をいかがお過ごしでしょうか? 私は、セルフネイル派なので時間があくとちょこっと直したり チェンジしたりするのが楽しみです。 あまり上手ではないので、シンプルに!簡単…

たくさんのご来店ありがとうございます 秋物の傘とバッグの入荷です

こんばんわ! 本日は沢山のご来店ありがとうございました!! 久しぶりの土曜日のOPENで皆様、いらして下さるか不安でしたが 予想以上に賑わって一安心でした。 本日で終了した10%OFFも活用して頂けましたでしょうか?? 皆様のお蔭でブログが1位になれた…

イニシャルバッグの入荷とオロビアンコのスケジュール手帳などのご紹介

こんばんわ!! SALEのお陰か、気候のためか毎日賑やかになっております。 たくさんご無沙汰のお客様にもお会い出来て嬉しい限りです!! 本日はたくさんのお客様とたくさんの入荷がありました!! それでは、行ってみよう!! まずは昨年も人気だったイニシ…

『W』の新作、ノンホールピアスが入荷しました!!

こんばんわ!! 本日は、たくさんのお客様がいらしてあっという間にこんな時間です。 10%OFF,大いに利用してくださいね!! 来週からは通常価格に戻ってしまいますので・・・(笑) 3連休はいかがでしたか? 私は本当の夏休みを満喫しに行ってまいりまし…

ご報告致します!!!!

おはようございます! 台風が過ぎてとても気持ちの良い秋晴れですね! 雨風のおかげで空が澄み渡っています。 皆様にお知らせです!! 先日お話したように、Living45thのブログが1週間1位を継続出来ましたので 皆様に感謝の意を込めて、本日9月17日より9月…

thank you!! Everyone!!なアクセサリーセット販売決定!! ¥3900-

こんにちわ!! 今日は早めの店じまいで申し訳ありませんでしたm(_ _)m 今週末は3連休を頂きますが、ゆっくり休んで来週の土曜日は お店をOPEN致します!楽しみにしていてください。 そして、タイトルにもあるようにブログ1位が続いている事への感謝の意を…

ムートンバッグとマスキングテープ、ポストカードの入荷です!

こんにちわ!! 今日は昨日と打って変わって夏の再来ですね(´・ω・`) この気候だと体調管理が難しいようです。 皆様も、お身体気をつけてくださいね。 お知らせです 9月13日(金)は都合により16:30でお店を閉めます。 家電の調子が悪く、急遽!!修理屋さ…

『W』のアクセサリーセットを発売します!! 限定8個  フラワーポンポンも新入荷!

こんにちわ!! 夏風邪がスッキリしない店長です。 皆さんとたくさんおしゃべりしたいのですが、喉が本調子でなく 普段より口数が少ないようです??(そんなことないって??) 本日は耳寄りなお知らせです!! 大人気の『W』さんのアクセサリーを今回は特…

ヘアアクセの入荷と運動会おすすめグッズ!!

こんばんわ!! 今日もたくさんのご閲覧&ポチ!をありがとうございます。 本当に本当にビックリです!!ヽ(´▽`)/ 感謝の気持ちをどうしたらよいか!!と考えて・・・・。 とりあえず、1位が続くとも限らないので(笑) 来週の連休明けから、ヘアアクセと…

祝1等賞!!!

おはようございます!! 本日は週末からの嬉しい出来事のご報告です! (*≧∀≦*) Living45thが登録している『ぶろぐ村』のランキング 雑貨屋部門で1等賞を頂きました! 今まで、一つの記事がランキングに入ることがあっても ブログ全体が1位になることはあり…

美しいタッセルをお部屋に

こんにちわ!! 今日も雨が降ったり止んだり・・・それも豪雨! これでは迂闊に外に出られませんね(´-ω-`) 実は『W』の商品を秋物に交換するため、ピアスとイヤリング、一部の ネックレスを除いて一度店頭から下げております。 近々、今まで以上に素敵な『W…

お待たせしました!2013AW 3WAYクラッチバッグの入荷です

こんにちわ!! 9月に入って早々にお店を休んでしまい、申し訳ありません(汗) なんとか、本日よりOPEN致しました! そして、お待たせしました! 予定より1週間早く、クラッチバッグが入荷しましたのでお知らせします! 実は、本日8個入荷したのですが品…