Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夏物インテリア&シンプルピアスが入荷しました!自転車ヘルメットも! 最後の告知まで読んでください♬

こんにちわ! 気持ちの良い午後、いかがお過ごしでしょうか? いよいよ明日からゴールデンウィークの方も多いのでしょうか? Living45thはカレンダー通りのOPENとなります。 ご近所にいらした方は是非、遊びに来てください。 可愛いインテリアが沢山入荷した…

天然石のピアスと日傘が入荷しました

こんにちわ! 今日はお店も日差しが強くて暑いくらいでした。 着るものも困ってしまいますね。 また、涼しくなるようなので、皆様お身体ご自愛くださいませ。 天然石のピアスのご要望がございましたので、ご用意いたしました。 これからの季節にぴったりの、…

十草模様が人気の磁器と梅雨前に準備したい傘☔

こんにちわ! 今週もあっという間に金曜日ですね☆ 明日は雨の予報、せっかくの週末に残念です。 先週あたりから、お子様の傘をお求めの方が増えております。 身長が伸びたり、壊してしまったり、理由は様々ですが お子様用の傘を入荷致しましたので、是非ご…

食べる紅茶と人気食器&サングラス🕶

こんにちわ! 気持ちの良い天気ですね☀ もう初夏の様な気候♪ お布団干して、大物洗濯して・・・と、お店にいるので実行できませんが 週末が天気であることを祈ります。 お店の前を、ピカピカランドセルの小学生が通ると 「つい最近まで自分の子供もあんなに…

ズパゲッティご近所バッグ第二弾!ロングロングパールネックレス&キーネックレスの入荷です

こんにちわ!珍しく連投でございます☆ 先日ご紹介致しました、グリーンハンドルの白いズパゲッティバッグは完売しました! 現在、第二弾を作成中ですので、しばしお待ちください♬ 実は、あちらのバッグをご購入されたお客様と、斜めがけも出来たら・・・とい…

カゴバッグ 夏帽子 コインアクセサリーが入荷しました!バロックパールのネックレスも♬

こんにちわ! 頑張って咲き続けてくれた桜も葉桜に変わってきて、町の色も ピンクからグリーンに・・・。 私の頭も、ちょっと春夏っぽく変えてみました(笑) 季節と共に変化するヘアスタイルは、初の髪型に❣ 合っているのか否かは別として、気持ちも心機一転…