Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

十草模様が人気の磁器と梅雨前に準備したい傘☔

こんにちわ!

今週もあっという間に金曜日ですね☆

明日は雨の予報、せっかくの週末に残念です。

先週あたりから、お子様の傘をお求めの方が増えております。

身長が伸びたり、壊してしまったり、理由は様々ですが

お子様用の傘を入荷致しましたので、是非ご覧になってください。

また、昨年から人気の十草模様の食器が再入荷致しました。

サイズも3種類追加致しましたので、ご希望の方はお早めにご連絡下さい。

 

 

 

手のひらサイズの小鉢になります。お色はネイビーとグレーの入荷となります。

ワンプレートご飯の大皿に乗せて使うとカフェの様な雰囲気でご飯を頂けます。

こちらは、毎回入荷するとすぐに完売してしまいますので、ご希望の方はお取り置きをお勧め

致します。

サイズ:約Φ10.9×H4.3cm/重量:約110g/満水容量:約190ml

 

先程よりもちょっと大き目の深皿になります。

サイズ:約Φ13.4×H5.2cm/重量:約160g/満水容量:約360ml

 

意外とご要望が多かった、お茶碗です。こちらのシリーズは軽いので、お茶碗のように

片手に持っている時間が長い食器は、重宝します。

サイズ:約Φ12.5×H6.8cm/重量:約371g/満水容量:300ml

 

チョコレートカラーが可愛い、恐竜柄の傘です。55㎝のグラスファイバーのジャンプ傘です。

140㎝くらいまでのお子様サイズです。1コマ透明なので、前方が見えて安心です。

 

アルファベット柄の55㎝サイズです。お色はグレーとブラックの2色。こちらもグラスファイバー

ジャンプ傘になります。

こちらも140㎝くらいまでのお子様にお勧めです。

 

クラック柄の58㎝サイズの傘です。お色はブルーとブラックの2色。

こちらもグラスファイバーのジャンプ傘です。透明のコマはございません。

太目の中棒を使っているので、丈夫なつくりになっております。

58㎝は女性が使えるサイズとなっておりますので、小学校高学年のおこさまにお勧めです。

ランドセルを背負うと大き目の傘のほうが良いかもしれませんね。

 

 

タイダイカラーが可愛い、58㎝の傘です。お色は、ピンクと水色です。アジサイの様な

カラーが可愛いですね。

こちらもグラスファイバーのジャンプ傘です。

 

こちらは、布ではなく、エンボス素材の傘になります。シンプルでユニセックスで使える傘です。

サイズは65㎝と大き目になります。ドーム型の丸みを帯びたデザインはグラスファイバー

手開きになります。お色はカーキ、パープル(ピンクに見えます)ベージュの3色です。

大きめですがとても軽い傘です。

 

***************

本日は所用により15時でCLOSEいたします

***************

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~17:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪