Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鍋敷きとプリントマスクの入荷です♪

こんにちわ! 昨日の雪にはびっくりしました!ちょっとウキウキしたのですが あまり積もらずに済みましたね。 1月もあと少しで終わり❢ 昨年よりも1週間、1か月が早く感じるのは私だけでしょうか? 時間短縮でお店を営業して、会社もテレワークを活用して、 …

フラワーベース&リーディンググラス&トレイ

こんにちわ!! 今日は穏やかなお天気ですね☀ こんな日は公園でひなたぼっこでもしたいですね~♫ 不要不急の外出はいけないのですが、ずっとステイホームだと 心も身体も萎れてしまいそうです。。。 日光を浴びて、パワーをもらわないとストレスがたまりそう…

手袋&インテリア小物の入荷です!

こんにちわ!! 今日は風が冷たいですね❄❄❄ 空気も乾燥しているので、加湿&保湿で風邪をひかないよう お気をつけてください♪ 明日は所用によりお休みですm(__)m 次のOPENは金曜日となります。 ご了承くださいませ。 とっても可愛いアームウォーマーが入荷し…

入荷のお知らせ☆彡

こんにちわ!! 皆様お元気ですか? 今週は連休明けということもあり、少々ぼけっとしておりました。 来週からは気持ちを切り替えて営業して参ります! ただ、1月20日はお休みをいただきますので、ご了承くださいませ。 Living45thはしばらくの間、営業時間…

営業時間のご連絡

こんにちわ! 皆様、お元気でしょうか? ここ数日、寒さが増しておりますので体調管理に気を配りたいですね。 先週、ご連絡致しましたようにLiving45thはしばらくの間 営業時間を以下のように変更致します。 営業日 月水金 営業時間 11:00~16:00 お急ぎの…

2021年も宜しくお願い致します

本日より、Living45thOPENしております! 2021年も、皆様の笑顔にお会いできることを楽しみにしております。 とはいえ、年末よりも状況が悪化し続け、夕方にも緊急事態宣言が出るそうです。 当店も、今後の状況を踏まえて一日置きのOPENや、時短営業を検討し…