Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセサリーのディスプレイと夏物帽子 マザーズバッグも入荷しました!お早目に!!

ディスプレイコンテスト開催中!! こんにちわ!!今日も夏日ですねぇ~。 日差しの強さに、帽子や日傘のUV対策商品が売れています。 皆さんはもう、準備されましたか? 最近ご相談の多かった「アクセサリーの収納はどうしたら良いですか?」について 私なり…

Newペーパーポンポンとハニカムボールが入荷しました!! アロマペンダントも再入荷

ディスプレイコンテスト開催中! 5/29(木)5/31(土)はお休み致します。 こんにちわ!今日は突然の雷雨は来ないのかな? 心配で部屋干ししたことを後悔している店長です(;一_一) 今日はずっと探していたペーパーポンポンとハニカムのNewカラーを ご紹介い…

祝!2周年!! 夏インテリアのオブジェ続々入荷!! シェルガーランドが入荷お早目に!

2014年Living45thディスプレイコンテスト開催!! こんにちわ! 今日は沢山のおめでとうを頂きました! お花屋アイスを頂き、とってもホクホクな店長です!! (美味しい♪) そして、本当にたくさんのお客様がいらしてくださり・・・・ が満員に!(^_-)-☆嬉…

ディスプレイコンテスト 開催!!

皆様のお蔭で5月22日をもってopen2周年を迎えるLiving45thです。 この2年間の出会いがお店を支えてくれたと実感しております。 数歩あるいたら過ぎてしまうような小さな雑貨屋に興味を持ち、お友達を紹介して 下さる方、遠方からわざわざ来るまで足を運…

フォールディングスツールとウォールブーケの入荷です

こんにちわ! 昨日の初夏の様なお天気が一点、春の嵐です。 雨が止んでも風が強いそうなので、気を付けてくださいね♪ 本当はお店にイスやテーブル、ソファやラックを置きたかった店長・・・・ 現実には狭くて無理なので裏ブログの方に、お勧めの家具を載せて…

Toiletサインプレート&フォトフレーム あのウェルカムリースも再入荷! 父の日ギフトも続々

こんにちわ!! 今日も暑かった(>_<) でも、朝いちばんで来てくれたお客様から素敵なプレゼントが・・・ これ、本物ですよぉ!!Living45th2周年のお祝いに!と頂きました!! 5/22で2年を迎える当店の記念日を覚えていてくれてありがとう!! 嬉しい限りで…

虫よけグッズコーナー!!

こんにちわ! 今日も暑いですね(^_-)-☆ 青空に浮かぶ雲もモクモクと入道雲?のようです。 土曜日のOPENでお店に立っていた時のこと。 足元が痒いな・・・。 と思ったらあっという間に虫刺され!! 「もう夏ですね」とお客様と言葉を交わしました。 そう…

土曜日OPEN

こんばんわ! 明日、お店OPEN致します!! 皆様にお会いできるのを楽しみにしております!! http://living45th.hatenablog.com/ Living45th裏ブログでございます(^_-)-☆ Living45thhttp://www.i-living.biz/東京都板橋区志村2-13-1TEL 03-3967-…

あのポンポンネックレスにイヤリングが登場!中川政七商店のふきんも入荷!!

こんにちわ!! 本日は私用により、午後はお休みしております。 明日、お会いできるのを楽しみにしております♪ さて、Living45thの人気商品「ポンポンネックレス」の再入荷と 新商品のご紹介です! お手頃価格とシンプルだけれどゴージャスなロングネックレ…

土曜日オープンします

こんばんわ!! あっという間に今日も6時です・・・(>_<) 今週のOPEN予定の連絡です。 5月15日(木)10:30~12:00 OPEN 5月16日(金)10:30~18:30 OPEN 5月17日(土)10:30~18:30 OPEN となります。 お時間のある方は土曜日のお店に…

大変お待たせしました!! あのスポンジが入荷しました! 母の日人気ランキング!!

こんにちわ!! 今日は風が強いですね♪ 家の洗濯物がどうなっているか不安です・・・・。 ご近所の方、ご迷惑をおかけしていたらすみません!!(>_<) ご愛用して頂いていたお客様より沢山のラブコールを頂いていた 食器洗いスポンジがやっと再入荷しました!…

2周年記念のプチギフト!! シェルデザインアンクレットとイニシャルカードホルダーの入荷

こんにちわ!! GWいかがお過ごしでしたか? 私はずーーーーっと小学校の体育館におりました(笑) 娘のバレーボールに付き添い、練習を見たり・・・・。 外出もしたかったけれど、なかなか味わえないGWを満喫したように思えます。 きっと、あと数年で私の出…

パイピングキャペリン&ピアノペンケース

こんばんわ!! 明日から連休ですね。 皆様どちらへお出かけですか?? 私は・・・・・。 出かけられないのですが、お店はお休みです(>_<) お天気も良いようなので、GWを満喫してきてください!! そんなお出かけにお薦めの帽子とサングラスです! どちらも…