Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝の気持ちで3か月

こんにちわ! あっという間に8月も今週で終わり。 早いですね~。 お店にある夏物の商品を見ては 「夏も終わりだな・・・お客様は楽しんでくれたかな?」と 一人物思いにふけっております。 今月の営業は明日で終わり、夏物は貼ってあるシールよりもさらにお…

サマーSALEあと2日!

こんにちわ!まだまだ残暑が厳しいですね。 やっと小学校も始まり、いつも通りの生活が始まりました! 朝夕は少し涼しくなり、夜には虫たちが練習を始めたようです。 Living45thも秋の準備を・・・と思い。 模様替えの構想を練っております。 キャン…

移動ポケット?付けポケット?

昨日は、暑い中沢山のご来店ありがとうございました! お客様から、思わぬプレゼントを頂き(ちょうど探していたので)本当にうれしかったです! クリスマスのディスプレイに登場させる予定です♪ さて、本日は以前からお探しのママさんが多かった「ポケット…

パスケース入荷しました!

パスケース、入荷しました!! そして、ポシェットが入ったのでご連絡。 こちらは、ポシェット(古い言い方かしら?) 2種類、コーティングタイプなのでデジカメを入れても少しの雨なら安心? 1260円 お待たせしました!完売後、お客様からリピートの声が多…

Pomというらしい

こんにちわ! 昨日は暑い中、沢山のお客様に来ていただき、ありがとうございました♪ ここで「お茶でも」なんて冷たい飲み物で出せればいいのですが なんせ雑貨屋でカフェではないので・・・気持ちだけ(笑) もう少し、お店が広ければ冷蔵庫でもおいて・・…

カップケーキの入浴剤

こんにちわ! 最近、近所で鳴いている蝉の声が変わって来たようです。 ミーンミーン♪から、ひぐらしに。。。 時々一息つくと、空が高いな~とか、風が涼しくなったな~と 感じられますね。 お馴染みの入浴剤からカップケーキが登場しました!! ちょこっとプ…

入荷商品アレコレ

こんばんわ♪・・・になってしまいました。 秋からのお店のディスプレイを考えたり、ちょこっと片づけをしたり 納品に・・・。 いや、言い訳です。 遅くなりました、ごめんなさい。 お客様に「ブログ、楽しみにしているんです!ブログを見てお店に行くのが 楽…

インテリアやパーティーに!

こんにちわ!まだまだ暑さが厳しい毎日ですね。 昨日はお店のある商店街はサンバカーニバルでとても賑やかでした! お祭りは子供も大人もウキウキして楽しいですね!! 先週、納品してご紹介する前にうっかり店頭に並べてしまった 商品たちをご紹介します! …

秋の気配

こんにちわ! 皆様、夏休みいかがお過ごしでしたか? 私は、母の御墓がある外房へ行き、少しだけのんびりしてきました♪ ただ、砂浜でのんびりするはずが、強風で目に砂が入り、しかも目に刺さって!! 急きょ、病院へ行くアクシデントがありました(笑) 目…

秋物をちょこっと・・・・

こんにちわ!この数日、朝晩が秋めいているように感じるのは 私だけでしょうか? おかげでエアコンを使わなくても済んでいます!! 体調を崩しやすいので皆さんも、夏風邪などひかないように 気を付けてくださいね♪ さて、来月から店頭に並ぶ商品が少しずつ…

8/7の入荷商品

こんにちわ!今日も・・・・34°です。 体温じゃありませんよ!!外気です!! 数年前までは30度を超すと「猛暑」と言っていたのが 最近は35度で猛暑のような気がします。 2年後には最高気温40度の日がくるかもしれません!! さて、話は変わって最近の入荷…

8月のOPEN日について

こんにちわ! 本日は午後から急なCLOSEとなってしまい、申し訳ありませんでした。 せっかく、遊びに来てくださった方々には申し訳なくて・・・。 明日のOPENは11時過ぎとなりますのでよろしくお願いいたします。 さて、Living45thの8月のOPENですが。 8月7,8…

サマーセール、好評です!!

こんにちわ!前回のブログからあっという間にもう週末! 時間が過ぎるのが早くて、子供の夏休みの宿題も ますます心配になってきた店長です!! せっかちな妹ちゃんはすでにプリントを終えたものの のんびり兄ちゃんはまだプリントも読書感想も手を付けず・…