Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マスクストラップorマスクチェーンとケーブルニットマスクが入荷しました!  最後までお読みください。

こんばんわ! 朝晩がだいぶ寒くなってきました、今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は、昨日酉の市に行ってまいりました。 お酉様に商売繁盛と健康祈願をして、そそくさと退散 来年は、今年よりは良い年になることを願って・・・。 お待たせしま…

マスクラッシュ!

こんばんわ! 今日は暑かったですね この時期に、暑いとは・・・朝晩の寒暖差も激しいので 皆様、お身体ご自愛くださいませ。 本日もマスクの入荷です! 連日、マスクのご紹介ですね。 あと1日、マスクのご紹介があると思います。 お付き合いください。 今回…

マスクホルダーとNewデザインワイヤー入りマスク

こんにちわ! 11月も後半だというのに、暖かくてクリスマス気分に盛り上がりが出ません。 週末は寒くなるようですので、お家の中からX'masモードにしたいと思います! 昨日より、オーナメントやフェイクグリーンが好調です! まずは、Newデザインのマスクか…

クリスマスグッズの入荷と見つけたらラッキー!の値札について 細見えマスクも登場!

こんばんわ! 前回のブログ更新から大分開いてしまいました 11月も半ば!クリスマスの準備は進んでいますか? ハロウィン同様に、クリスマスもあまり賑々しくは出来ませんが インテリアをクリスマスに変えて、気分も楽しく♫ UP⤴出来るお手伝いをしたいと思い…

製作中アクセサリーとお休みのご連絡

こんにちわ! 皆様お元気ですか? 11月に入り、近所も紅葉が始まり「秋が始まったな・・・」と感じる 今日この頃です。 朝晩の冷え込みからか、右肩の五十肩が治ったと思ったら左肩が!! ただの肩の痛みですが、なってみて不自由さを知りました。 肩が上が…