Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝の気持ちを込めて

こんばんわ! Living45thの店長です♪ 昨日で年内の営業は終了致しました。 5月よりOPENしてあっという間に年末が来てしまいました! 沢山のお客様により、このお店は成長していると断言できます! 来年も皆様に支えられながら、小さな雑貨屋と共に歩んでいき…

明日は年内最後の営業

こんばんわ! 皆さん体調はいかがですか? あと数日でお正月休みという方も多いと思います! インフルエンザや胃腸炎など、見えない敵に気を付けてください!! 我が家も他人ごとではありませんが・・・。 今年の5月22日にOPENしてあっという間に7か月が経ち…

クリスマスイブに・・・

Merry Christmas!! 今日は小学校の終業式!あゆみ・・・胃が痛いですよ。 しかし、お兄ちゃんは熱でダウン!学校最終日にお休み(泣) 皆勤賞だったんですけどね・・・。 そんな我が家のクリスマスイブは! 家で過ごすのみ。 そこで!思い立…

ちょっと面白い雑貨発見!

本日二度目のアップ!! 午後に入荷があった商品のご紹介です!! これ・・・何に見えます? スノードーム!? に見えますよね(笑) 実は、調味料入れなんです。 シーズニングシェーカーというそうです。 4つ入っていてオレガノやペッパー、塩、ドライバジ…

ブックボックスとピアス、そして人気のポンポンネックレスの入荷

おはようございます! 今日も寒いですね!!親子でヒートテックを来て頑張っております!! さて、毎日ブログのご拝読ありがとうございます! 皆様の「ポチっと」を励みに頑張っております!! 本日の入荷はピアスと大人気のポンポンピアスです! ピアスは左…

年末年始の予定と福袋一部完売について

おはようございます!! 昨日は寒かったですね~。 今日はお日様が出てきたので少しは暖かくなるかな?? 昨日入荷した商品と年末年始のお店の予定、そして福袋についてご連絡です♪ 昨日入荷したフェイクグリーンです! 小さなベリーが付いたタイプは一度入…

入荷しました!

こんにちわ! 取り急ぎ、黒のキルティングバッグが再入荷しましたので お知らせいたします。 同時に、ネイビー×レッドのバッグも1点再入荷致しました♪ 福袋も予想以上にご好評で感謝いたしております! 買ってよかった!と思っていただける福袋を目指します!…

ご利用ありがとうございました!! キルティングタイプのお財布バッグ再入荷します!

気づけばスッカリ!!スッカリ!!!夕方です。 今日入荷したものもあったのに・・・ごめんなさい。 そして、ブログを読んで早速いらして、しかも!!カードを利用されたお客様! 本当にありがとうございました!(汗) つたない・・・操作にご協力いただき…

本日よりカード利用が!

こんにちわ!本日二度目の更新です。 FACEBOOKご覧の方、何度もごめんなさい! 本日より、各社のカードが利用可能になりました! まだ練習のみでつたない操作ですが、よろしければご利用ください! それと、写真のアップが追い付かないので・・・。 お待たせ…

クリスマス商品PriceDownと福袋の中身・・・

おはようございます! クリスマスまで残り2週間ほどとなりました! まだまだ、クリスマスの飾りをお買い求めいただくお客様が 多い毎日ですが。。。 リースやツリー、オーナメントの値下げを行うことに致しました! お悩み中の方、必見ですよぉ! 現在在庫の…

本日入荷商品と福袋の詳細について!

こんばんわ!! 今日は寒かったですね!!午前中の方が暖かかったような・・・・。 入荷と品出しでばたばたしてしまいました!! さて、先週からお話している福袋の説明です!! 福袋は ・おでかけSET(ファッション雑貨) ・ほっこりSET(アロマなどの癒し…

お知らせと商品のご紹介

こんばんわ! 今日は天気が良く、お客様もお散歩がてら、いらしくださいました。 本日は、商品のご紹介と今後の予定についてのお知らせを致します。 こちらのウッドボックス!とても人気があり、ご予約や配送で数点が出ていきましたが、ホワイトとグレーに追…

ピアスのようなイヤリング入荷しました!!

本日第二弾!! 今日は・・・若干お暇なのでブログに力を注いでおります!!!(笑) おかげで品出しと福袋が進んでおります!! こんな日も良いですね♪ ゴールドのロングネックレスにポンポンが付いた可愛いネックレス! タートルネックのニットに合いそう…

お正月飾りの入荷とあの人気のBAG再入荷!

こんにちわ!! やっと日差しが出てきて気分も晴れてきました!! 朝から雨でどんより曇っていると気分も沈みますよね・・・。 本日入荷した商品からご紹介致します!! 中川政七商店さんのお正月飾り!入荷しました。 左の干支が付いているタイプが¥2415- …

本日午後よりお休み致します。

こんにちわ!今日も寒いですね! 皆さん体調は大丈夫ですか?? 本日、所用により午後のお店をお休み致します。 申し訳ありません!! 明日は通常どうりOPEN致します♪ Living45th http://www.i-living.biz/ 東京都板橋区志村2-13-1TEL 03-3967-1506(三田線…