Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の人気商品は・・・

こんにちわ!あっという間に6月も終わりに。 2020年の半分が過ぎてしまいます。 残りの半分、少しでも皆様の役に立てるよう、癒しになれるよう 頑張っていきたいと思います! 2020年6月の人気商品 1位 クールマスク 2位 エコバッグ 3位 アクセサリー 4位 ア…

アクセサリーが入荷しました! 謎の作家「chouchou」

こんにちわ!! 気持ちの良い天気ですね☀ 青い空と白い雲を見ていると、マスクをつけるのを忘れそうになります。 昨日は、日差しも強く、皆様日傘やサングラス、アームカバーが人気でした。 折り畳みの日傘は在庫が少なくなっております。 サングラスも入荷…

本日で感謝SALE終了です!

こんにちわ! 暑いですね!束の間の晴天、気持ちが良いです。 5月より始まった、Thanks Saleは本日で終了となります。 冷感マスクもとても人気で、沢山ご予約を頂いております。 是非、お早めにいらしてください。 Living45thオリジナルマスクの冷感タイプ M…

冷感マスク入荷のご連絡です!

おはようございます! 先程、冷感マスクが入荷したしましたのでご連絡致します。 お電話でご予約を頂いていたおりましたお客様に・・・。 大変申し訳ございません、Mサイズのグレーが完売したと 入荷後に連絡があり、現在欠品となっております。 画像を見て…

夏スリッパ&レモネードシリーズが入荷しました!

こんにちわ! まだ6月だというのに、暑いですね 日傘とマスクが必須になってきました。 サングラスもかけたいのですが、マスクで曇って困ります"(-""-)" お待たせしました!夏スリッパが入荷しました! とても軽く、履き心地の良いスリッパです♪ お色はグレ…

父の日に♪

こんにちわ! 昨日は沢山の常連さんがいらして下さり、とても楽しい1日でした! 8周年のお祝いのお花までいただいてしまい、本当に嬉しかったです。 ありがとうございます☆ ソーシャルディスタンスや密に気を付けつつも やはり、顔を見てお会いして話が出来…

Newカラー入荷しました!

こんにちわ! マスクが、日増しに苦しくなってきました・・・ 皆様、いかがお過ごしでしょうか? Living45thでもオリジナルの薄手マスクをご用意しております。 近々、メーカー様の商品で、冷感マスクも少しだけ入荷予定です。 夏も、必需品になるマスクをい…