Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も1年ありがとうございました

おはようございます! あ!っという間にクリスマスも終わり、慌ただしくお正月の準備が始まりましたね。 早いところは、門松が備えられていて 気忙しくなってまいりました。 今年は、どのような1年でしたか? 年々悩みも変わり、思わずマイナスの記憶ばかり…

今年も残すところ10日となりました

おはようございます! 良いお天気で気持ちが良いですね☀ お年賀の引き取りも徐々に始まり、合わせてクリスマスのプチギフトや 忘年会の景品、プレゼント交換のお品などを 賜ることが増えております。 お年賀ふきんも、若干在庫がございます☆ ご入用でしたら…

太フリンジストール&SMILEバッグが入荷しました!

こんにちわ!今日は寒いですね❄ 週末はゆっくり休んで年末に向けて体調管理しましょう♪ SMILEパンチングのミニバッグが入荷しました! 小さいながらも、マチがあり収納力もあります。ショルダーもついているのでコートの上から斜めがけも出来ます。お値段も…

☆☆お知らせ☆☆

おはようございます! 寒いですねーー。 久々に昔のコートを着ようとしたら・・・・苦しかった(;_;)/~~~ 実は、私自身がコートの要らない状態なのかも?"(-""-)" 本日は、年末年始のお知らせです♪ 年内の営業は 12月26日(木) 10:30-18:30 年始の営業は …

お客様からのラブコール!が入荷しました💛

こんばんわ! 気温の上下が激しくて、毎日何を着てよいのか 正解が無いまま過ごしております。 朝は暖かくても夜は寒かったりと・・・・。 アウターに悩む毎日です(;_;)/~~~ 本日は、お客様からのラブコールで入荷した、カードケースから ご紹介いたします!…