Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドメイドアクセサリー&セレモニーバッグが入荷しました!

2月もいよいよ明日で最後! 1週間があっという間な気がするのは、私だけでしょうか? 3月は年度末ということもあって、ママさん方もとても忙しそう! 時には、手抜きをして自分を休ませてあげてくださいね♬ 日本のママさんは働き過ぎだそうです! 仕事や…

WinterSaleは28日まで!卒入学式ママさん応援!準備品10%OFF Saleが2月25日から開催!

こんにちわ! 近所の梅が咲き始めて、とても良い香りがします。 歩いて通勤すると、季節を感じられますね♬ 桜の開花が早いようですが、せめて卒業式まで待ってくれると 良いですね~ 1月から始まったWinterSaleは、2月28日で終了いたします! お財布やバ…

アクセサリーThanksSetとロゼッタNewカラーのご紹介

こんにちわ! バレンタインがひと段落したと思ったら、お雛様! 『今週末こそ、お雛様を飾らないと!』なんて会話が増えております。 来月はホワイトデーもありますね! 2月から4月はギフト月間になりそうです♬ ご入用の方はお早めにどうぞいらしてください…

バレンタインギフトに💛

こんにちわ!なんだか、ムズムズしております・・・・( ゚Д゚) 鼻と目がショボショボするのは、花粉なのか?老眼なのか?? 考えるのは得意ではないので、気づいていないことにして 日々を過ごしております、店長です。 いよいよ、明日はバレンタイン!皆様準…

素敵な缶バッチ付きミニカードの入荷&新生活にランチボックスはいかがですか?

こんにちわ 今日は穏やかな天気ですね。 このまま、春が来くれば良いのにと思うような陽気です。 週末はまた、寒い日が訪れるようなので用心して過ごしたいと思います。 さてさて、来週はバレンタイン! 今週は、バレンタインギフト率が高いようです☆彡 皆様…

ハンドメイドアクセサリーが入荷しました! パワーストーンで運気UP?

こんにちわ! 今日は春を思わせるような陽気ですね♪ 思わず、春物の洋服が気になり始めてしまいました(^_-)-☆ とは言え、まだ2月に入ったばかり! 今週は雪☃マークが天気予報に付いています! 寒さに用心ですね・・・。 アクセサリーから、春を始めてみませ…

フェアトレードチョコが入荷しました! バレンタインギフトのご提案♬

こんにちわ! 昨晩は東京にも雪が舞ったようですね。 そして、私の動物的な感では花粉も舞っているようです( ゚Д゚) そろそろ、花粉症対策もしなくてはなりません。 今年はいつもより早く、さくらが咲いてしまいそうですね。 フェアトレードチョコが入荷しまし…