Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

ハンドメイドアクセサリーが入荷しました! パワーストーンで運気UP?

こんにちわ!

今日は春を思わせるような陽気ですね♪

思わず、春物の洋服が気になり始めてしまいました(^_-)-☆

とは言え、まだ2月に入ったばかり!

今週は雪☃マークが天気予報に付いています!

寒さに用心ですね・・・。

アクセサリーから、春を始めてみませんか?

 

 

 

作家さんの新作が入荷しました!イヤリングはフープタイプなので、モチーフを

付け替えることが出来ます。1セットに2モチーフ入りでの販売です。

f:id:i-living:20190204144435j:plain

ブルーが綺麗なイヤリングです。揺れるデザインはとても好評です。

ブルーアゲートは穏やかな心を取り戻し、心と心を結びつける力があると言われているそうです。

 

f:id:i-living:20190204144532j:plain

グリーンアベンチュリンがアクセントになっている、爽やかなイヤリングです。こちらも、ゴールドのパーツと付け替えて雰囲気を楽しんでください。

グリーンアベンチュリンはリラックス効果があると言われています。何かと気ぜわしいこの時代に身に着けて、心穏やかに過ごせたら良いですね。

 

f:id:i-living:20190204144527j:plain

ナチュラルカットが斬新な、クリスタルのオーロラピンクのイヤリングです。

クリスタルには「開運、浄化、魔除け、心願成就」などの意味があると言われ、幅広い意味でのお守りとして用いられています。最近、上手く行かないなと感じるときにいかがですか?

 

f:id:i-living:20190204144516j:plain

クリソプレーズのグリーンが綺麗なピアスです。大きなゴールドの石はサンストーン!

クリソプレーズには才能開花の意味があり、合格祈願などにお勧めだそうです。

サンストーンはムーンストーンの対の石で、持ち主に明るいエネルギーを与えてくれるそうです。こちらのピアス、とてもポジティブな組み合わせになっています!

 

f:id:i-living:20190204144520j:plain

とてもシンプルだけれど、輝きがとても綺麗なスカイブルートパーズの1粒ピアスです。トパーズはその透き通った美しさから、持ち主に「誠実さ」や「ピュアな心」を育んでくれると言われているそうです。そして、様々なチャンスを与えてくれる石だとも伝えられています。何か新しいことにトライしたい時に、お守り代わりにつけてみてはいかがでしょうか?

 

f:id:i-living:20190204144524j:plain

こちらはピンクのイヤリングと同じく、クリスタルのオーロラブルーです。

夏の空のように青いクリスタルは、邪気を払いこれからの道を開いてくれる力がありそうです。

 

 

f:id:i-living:20190204144439j:plain

春物のバッグチャームが入荷しました!ソフトな動きのあるリボンと、ボタンが

シンプルなバッグにオリジナリティを出してくれます。色合いも絶妙です!

 

f:id:i-living:20190204144442j:plain

こちらは、イエロー系のバッグチャーム!ボールビーズとプラパーツが春らしいカラーリングになっています。お財布バッグなどにつけると、今までのバッグも一気に春らしくなりそうです。

 

f:id:i-living:20190204144447j:plain

ショートタイプもございます!実際にバッグにつけてみると、動きのあるチャームは

とても目を惹いてくれます。お友達へのギフトにもいかがですか?

 

f:id:i-living:20190204144451j:plain

優しいピンクとパープルの組み合わせは今年の春の流行色!BIGトートにつけてもインパクト大!です。

 

 

f:id:i-living:20190204144353j:plain

f:id:i-living:20190204144357j:plain

f:id:i-living:20190204144402j:plain

こちらは、プチプラギフトにと作家さんが用意してくれた大人シュシュです。ブレスレット代わりに手首につけても可愛いですし、もちろん!ヘアゴムとしても使えます。

新年度に替わる前に、ちょっとしたお礼にもいかがでしょうか?

 

 

f:id:i-living:20190204144406j:plain

お待たせしました!ロングパールネックレスが入荷しました!艶消しのガラスパールは珍しく、ニットの上から、ノーカラージャケットの首元にも花を添えてくれます。

これからのセレモニーにいかがですか?

 

f:id:i-living:20190204144410j:plain

同じ、艶消しガラスパールのショート版です。ジャケットにシャツ・・・・でも

首回りが寂しいな・・・という時に、いかがですか?

 

 

 

 

f:id:i-living:20190130181602j:plain

まだまだ、SALEは開催中!!まだまだ寒い日は続きますので、ぜひご利用ください!

 

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪