Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛いX'MASグッズとハンドクリームが入荷しました!お知らせも♬

こんにちわ!11月最後の日、いかがお過ごしですか? 数日前から急に寒くなり、朝晩の通勤にダウンを着ております。 かなりの防寒なので、朝の通勤の私を見ると「大げさな!」と笑われそうです。 帰りはかなり役に立っているのですが・・・。 最近は古着には…

ショルダーバッグとモコモコスリッパが入荷しました!

こんにちわ! 昨日は、ご迷惑をお掛けしました。 本日は元気にOPENしております! 是非ぜひ、遊びにいたしてください。 皆様から、ご要望が多いショルダーバッグが入荷いたしました! 通年で使えるバッグがメインですので、ご覧ください。 一目ぼれ!のファ…

クリスマス🎄オーナメントとマスクチェーン✨

こんにちわ! 急に冬らしい気温になりましたね♪ 昼間との寒暖差が激しいので、上着とトップスの組み合わせが難しい・・・ 朝晩に合わせると、昼間は暑い 昼間に合わせると、帰りは寒い☆彡 とはいえ、早目に冬のファッションを楽しみたいのですでにセーターを…

X’masカード ぽち袋 誕生日カード ロールシール 誰かをhappyにするモノあれこれ

こんにちわ! このところ、私用でバタバタしております 本日も16時でCLOSE 明日は終日CLOSE致します。。。 ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。 11月12日金曜日は元気にOPEN致します! ぜひぜひ、おしゃべりしにいらしてください!! お待たせしました!チ…

chouchouさんの新作&X’mas雑貨が入荷しました!

こんにちわ! 毎日、20度近くの気温 冬物の出番はまだ遠そうです・・・。 しかーし!11月も2週目に差し掛かった金曜日☆ クリスマスの準備も、徐々に頭をよぎります。 今年のクリスマスは土曜日 少しずつ、飾りつけをして気分を上げてみませんか? 大きなツリ…