Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

可愛いX'MASグッズとハンドクリームが入荷しました!お知らせも♬

こんにちわ!11月最後の日、いかがお過ごしですか?

数日前から急に寒くなり、朝晩の通勤にダウンを着ております。

かなりの防寒なので、朝の通勤の私を見ると「大げさな!」と笑われそうです。

帰りはかなり役に立っているのですが・・・。

最近は古着にはまって、トレーナーやパーカー、懐かしいカレッジカーディガンを

愛用しています。

丁度、自分が高校生時代に流行った服装が再来しているので

古着屋さんでは手に取って「懐かしい!!」と若者に交じって喜んでおります。

家族全員で共有できるのでちょっと楽しいです☆彡

 

明日から12月🎄コロナに奔走された1年でしたが、最後は楽しく笑顔で締めくくりたいですね。

そこで!12月1日からchristmas Saleを行います!全品20%OFF!!

お悩み中のバッグやアクセサリー、食器などこの機会にぜひお買い求めください。

また、お年賀の布巾をご希望の方はお早めにご来店下さい。

ご予約を賜ります。

 

12月は27日が最後のOPENとなります。

 

f:id:i-living:20211130112026j:plain

Living45thオリジナルのクリスマスリースです。シンプルなデザインです🎄

玄関にいかがですか?

 

f:id:i-living:20211130112043j:plain

LEDライトが点灯するスノードームです。ちょこっとしたスペースでもクリスマス気分を

楽しめます。

 

f:id:i-living:20211130112046j:plain

陶器のブーツに入ったミニツリーです。オーナメントとしても使えて、オブジェとしても

置くことが出来ます。クリスマスギフトにプラスしても可愛いです。

 

f:id:i-living:20211130112034j:plain

一目惚れのフェルトワンコです!足はワイヤーが入っているので微調整が出来ます。

サンタワンコでディスプレイ、いかがですか?

 

f:id:i-living:20211130112039j:plain

例年よりも手荒れがひどいここ数年、プチギフトにハンドクリームが大人気です。前回の物より

一回り小さめなので、ソックスや、入浴剤とセットでご購入される方がいらっしゃいます。

久々にお会いする方のプチギフトに、いかがでしょうか?

 

f:id:i-living:20211130112049j:plain

DURANCEのミニキャンドルです。とてもやさしい香りの3種類を入荷しました!

就寝前の本の数分、キャンドルを焚いて静かな時間を過ごしてみませんか?

 

f:id:i-living:20211130112021j:plain

最近人気のレインボーバスボムです!レモンの香りで癒されて、バスボムから出るレイボーで

うきうきしてみませんか?

 

先日、用事がありお友達と吉祥寺をブラブラしてきました。

ランチをして、お茶して・・・久々に楽しい時間でした!

すると、とても素敵なクリスマスツリーを発見!!こういう使い方もアリなんだ!と

目からうろこでした。

f:id:i-living:20211130112030j:plain

毎年、素敵な飾りつけですが流石!!と圧巻!のツリーです。

吉祥寺は行くと歩き回るので、フラットな靴で行くのがお勧めです!

古着屋さんもカレー屋さんも増えて、高校生時代に行った喫茶店も健在で

いつか住みたい街です。

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪