Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日入荷した雑貨達のご紹介

こんにちわ!! 今日は、夏に予約していたクリスマス商品が入荷しました!! 一部をご紹介いたします♪ コチラはベビーソックスのクリスマスバージョン!! ちょっとお値段が張るのでプレゼント用かな?一つずつの入荷です。 1680円です!(箱入り) ちょっと…

今はポシェットと言わないのだろうか?

再びこんにちわ! 先日お話していた、女の子向けのショルダーバッグが入荷しました!! 最近は、ポシェットと言わないのでしょうか? 「斜め掛けバッグ」とか「ショルダーバッグ」の中に分類されているようです(笑) 色は3色、左からこげ茶、ピンクベージュ…

クリスマスとお正月!?

おはようございます! すっかり涼しくなりましたね! でも、秋をスルーして紅葉が無いまま冬になるのはさみしいです。 いちょう並木の紅葉を楽しみにしているので、もう少し木々が頑張ってくれると 良いな・・・。 クリスマスリースが好調です!! お店に入…

人気商品の再入荷!

おはようございます! 今日は良い天気で気持ちが良いですね!! 人気のもこもこトートバッグに再入荷があります! キャメルのm、ネイビーのm、グレーのk、キャメルのy、ブラックのmが 少量入ってきました! お探しのイニシャルが無かった方、一度ご覧に…

mt マスキングテープのクリスマスバージョンが入荷しました!

こんばんわ!! 日暮れが早くなりましたね!! おかげでお店のウィンドウに飾ってあるクリスマスのディスプレイが 映えるようになりました!! 写メが下手できれいに撮れていないのですが・・・・ 右側のトナカイやツリーの置物の奥にある電燈が点灯している…

「お店が有って良かった」と思われること

こんにちわ!! 今日は気持ちの良い空ですね!洗濯物も良く乾きそうです!! お店を始めて5か月が経ちました。 常連さんも増えて、楽しくおしゃべりをさせていただいています。 商店街の外れのこんな小さなお店に脚を運んでくださるのは 本当に幸せな事だと…

本日の入荷商品♪

こんにちわ! 今日も沢山のお客様にお越しいただきました!! ありがとうございます。 商品の入荷などでバタバタしている中、ご迷惑をかけていないか 心配です。。。。 粗相がございましたら、遠慮なくおっしゃって下さい!! 本日も数点、出ていきましたが…

クリスマスリースが入荷しました!!

こんにちわ!今日はあいにくの雨です。 一雨ごとに寒くなるのかな?と思いきや・・・・生暖かい風が。 数日前に見た富士山は頭が少し白くなっていたのに、紅葉の秋は まだ遠そうです。 近所のいちょう並木も、昨年同様に色付かずに一気に散ってしまうのでし…

ドラマに出ているそうです!!

こんばんわ! 本日二度目の更新です!! お店に置いてある照明がドラマに使われていると聞き 思わずブログをアップしてしまいました!! 「結婚しない」http://www.fujitv.co.jp/kekkon_shinai/index.htmlの シェアハウスの照明に使われているそうです♪ 良か…

ほっとタイムに・・・・

こんにちわ! お休みはいかがお過ごしでしたか?? 私は・・・わたしくし事で恐縮ですが誕生日でした! 家族にお祝いしてもらい、昨日の日曜日は娘が誕生日プレゼントを買ってくれる! というので、一緒にお買い物へ・・・。 1年生の娘が貯めたお小遣いでス…

娘の抜けた歯・・・

こんばんわ! 今日は天気も良く、洗濯物も良く乾いたことでしょう・・・。 心配しすぎて、洗濯物を浴室乾燥に掛けてきた私って・・・。 明日も天気が良いそうですので、秋の行楽やご予定がある方は 楽しみですね!! 昨日の夕方、仕事をしていると娘から電話…

LEDキャンドルとペーパーpomのお知らせ

こんばんわ! 今日は秋雨の中、赤ちゃん連れのお客様がたくさんいらしてくれました。 本当にありがとうございます! このところ、ご質問が多かったお店に飾ってあるペーパーpomとLEDキャンドルが 入荷しましたのお知らせします♪ こちらは人気のアロマクレイ…

ウォールステッカーで模様替えに一工夫

こんにちわ!! 本日も納品のあった商品のご紹介です!! なんだか慌ただしかった今日、上手く写真が撮れているかは・・・さておき なかなか面白いものがたくさん入りました!! お馴染みのmtことマスキングテープが入荷! お待ちかねのキッズmtも入荷しま…

クリスマス商品のご紹介!

こんにちわ! 昨日の夜、沢山のクリスマス商品が入荷しました! 早い方はすでに、ツリーやリースをお買い求め頂いております♪ 月末も徐々にリースやツリーが入荷致しますので 楽しみにしていてください!! 鳥カゴの中、わかりますか?赤い鳥が入っているの…

子供用リュックサック入荷しました!

こんにちわ! 今日は洗濯日和ですね♪ 夕方の雨が若干心配ですが・・・洗濯物を干してまいりました! 雨が降りませんように! さて、お客様よりご要望が多かった物を数点入荷しましたのでご紹介いたします! あひるちゃんのバスタブポタリーケース! ハンドメ…

入荷しました!

こんにちわ! お元気ですか? 私は昨日、頂きものの生栗と格闘している間に あっという間に夜中の1時半!! 慌てて寝たものの、なんだか体調がすぐれません(泣) 栗は渋煮が一番簡単かも!なんて思って下ごしらえしたものの ・・・甘かった。 煮て、煮て、…

内祝いやお年賀のご利用もお待ちしております

こんばんわ! 今日はうっかりしていて、午後からのOPENとなりました。 子供の学校公開を忘れていて、ご迷惑をおかけしました!! 本日入荷した商品と、UPを忘れていた商品のご紹介です! パフュームシリーズの湯たんぽです! もこもこした手触りでこのシリー…

誕生日を祝うこととプレゼントを選ぶ人の笑顔と・・・

こんばんわ!日が暮れるのが早くなりましたね。 涼しいと思っていたのが嘘のように朝晩は「寒い」です。 お店でも、防寒具が売れ始めてきました! コートはまだ早い気がするという方にはminoのポンチョをお勧めしています。 ちょっと羽織るだけで意外と暖か…

プチギフトセット

こんばんわ!連休はいかがお過ごしでしたか? 運動会だったり、旅行だったりと皆様忙しく過ごされたのでは? 私は、この涼しさでちょっと風邪気味!! そんな時はゴマペーストとショウガのみじん切りをたくさん入れた トン汁で体を温めて、復活!!です! 美…

クリスマス商品入荷しています!

こんばんわ!! 今日も更新が遅くなってしましました! 本日入荷したものをご紹介します!! 大人気のアクセサリーポーチとミラー!! 1575円と1260円です! フェルトのガーランド840円。 鈴が付いていて可愛いですよ♪ ドライフラワーのガーランドとリースを…

雑貨屋という空間

こんばんわ! 本日は私用にて不規則なお店のOPENとなり申し訳ございませんでした。 午後からのOPENでしたが、沢山のお客様にご来店頂き 感謝しております!! さて、本日入荷した雑貨をご紹介します!! ダウン&キルティングのトートバッグです! おそろい…

明日はお休みです

こんばんわ! 今日は涼しく、天気も悪く気分も・・・。 そんな中、とっても良い香りのサシェが入荷しました! それと、プチギフトにお奨めの入浴剤兼、ボディソープが入荷しました! 品切れでご迷惑をおかけしておりました!! デュランスのラベンダーです!…

minoってご存知ですか?

昨日の展示会で出会った照明に続き 本日もMade in Japanの商品のご紹介です!! こちらは大日本市という展示会で知ったminoという商品です。 minoは新潟県で50年ニットセーターを製造されている会社から生まれたブランドです。 手触りの良さ、そして何よりも…

自分でデザインする照明

春の展示会で気になってやっと入ったこの照明・・・・。 Paper Foresti です。 この照明は自分で組み立てて好きなデザインに葉っぱを作るタイプです。 真っ白い葉っぱが生い茂ってとてもきれいな陰影を壁面に映し出します。 お値段は31500円です。 この素材…