Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シルバーバッグが再々再入荷しました! お勧めシルバーアクセと作家さんのイヤリング&ピアスも入荷です!

こんにちわ! お天気のUP&DOWNが激しく、なんだかスッキリしない毎日です。 皆様、体調はいかがですか? 体の声を聴いて、休めるときはゆっくりと、心も身体も休めてくださいね♪ ではでは、気分を上げる⤴アクセ&バッグのご紹介です! Nothing And Others の…

夏物雑貨が続々入荷しました! 7周年SALEも大好評!

こんばんわ! 今日は暑かったですね お天気のおかげで、たくさんのお客様がいらしてくださいました。 また、帽子やサングラス、バッグに保冷用品、扇子やインテリア この7周年SALEの機会に!という方がたくさんいらっしゃいました。 皆様も、ご都合の宜しい…

Living45th OPEN7周年 SALEのお知らせ

こんばんわ!Living45thの店長です♪ 皆様のご愛顧により、7周年を迎えることとなりました。 心より感謝しております。 感謝の気持ちを込めて全品15%OFF SALEを行います☆ 5月22日より5月31日まで! この機会をお見逃しなく!! 新商品も含め全てが対象となり…

フェスやBBQ,屋外スーツ観戦にお勧めの帽子&サングラスが入荷しました!

こんにちわ! 日差しが夏ですね!☀ 出勤時、サングラスが必須でした・・・。 これからは、毎日鞄にサングラスと扇子を入れておかなくては! 今年の新作サングラスです!上から、ブルーグレー・グレーパープル・ブラウンの 3色のフレームが入荷しました!ボス…

お待たせしました!シルバーバッグの再々入荷です♪

こんにちわ! 今日は安心して洗濯物が干せそうです♬ お日様も気持ちがよく、お客様は帽子やサングラスのご購入が増えております。 アクセサリーやバッグなどの小物も気になり始める季節ですね。 イヤリングご利用のお客様より、春夏にお勧めのイヤリングを増…

母の日ギフトのご提案♪

こんにちわ! GWはゆっくりできましたか? 旅行やイベントなどにお出かけされた方も多いようですね。 5月2日の店外SALEには、たくさんのお客様にご来店いただき 心より感謝しております。 お天気にも恵まれて、皆様とおしゃべりしながら楽しい時間を過ごせま…