Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

《告知》 BIG SALE 開催致します!

こんにちわ!! 思いのほか、気温が上がらない今日この頃皆様いかがお過ごしですか? 私は、卒入学に伴い意外とばたばたしております 4月の入学式までは、ご迷惑をお掛けすることも多々あるかと思いますが ご了承下さいませ。 今まで、30%OFF SALEはトラ…

春の陽に・・・

こんにちわ!! 近所の桜も咲き始め、春を感じる毎日です。 中学校は先週、小学校は明日、卒業式ですね。 今年の卒業式は、シンプルかつ、感染予防のためにいろいろな対策が講じられて おりました。 特に、板橋区は規制が厳しいようです。 致し方ないのかも…

お休みと営業時間のお知らせ♪

こんにちわ! ご無沙汰の投稿となってしまいました。 皆様お元気でしょうか? 私は花粉症で、くしゃみに参っております。 せっかくの桜の季節到来ですが、今年も単独でのお花見になりそうです。 さて、緊急事態宣言が来週から解除になるにあたり Living45th…

chouchouさんの新作入荷しました!

こんにちわ! 皆様いかがお過ごしでしょうか? 気温の変化も激しく、天候も変わりやすい季節です。 体調管理に気を付けて、新生活に向かいたいですね。 卒入学や、就職など人生の節目を目前にしているご家庭も多いと思います。 丸1年、人が集まってお祝いが…