Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

chouchouさんの新作入荷しました!

こんにちわ!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

気温の変化も激しく、天候も変わりやすい季節です。

体調管理に気を付けて、新生活に向かいたいですね。

卒入学や、就職など人生の節目を目前にしているご家庭も多いと思います。

丸1年、人が集まってお祝いが出来ない状況ですが、会食ではなく

手紙や、心のこもった贈り物でお祝いするのも心に残るのかな?と思っています。

 

 

f:id:i-living:20210308161747j:plain

そんな、お祝いの場に立ち会えるならスーツと共にchouchouさんのアクセサリーで

華やかさを添えてみてはいかがでしょうか?

こちらは天然石のピアスになります。

 

 

 

f:id:i-living:20210308161741j:plain

クリスタルと水連の葉っぱの様なシルバーラインのピアスになります。

 

f:id:i-living:20210308161735j:plain

ルビーとパープルの天然石にゴールドカッコいい変形ピアスです。

どこから見てもストーンが映えます。

 

f:id:i-living:20210308161728j:plain

きゅうりの様なグリーンのクリスタルのピアスです。ピスタチオカラーが人気の

今年の春にいかがですか?

 

f:id:i-living:20210308161757j:plain

大振りだけど、軽いサーモンピンクのジェムストーンはいかがですか?

こちらから下はイヤリングになります。

 

f:id:i-living:20210308161806j:plain

春になると、珊瑚が気になります!デニムに合わせるとネイティブな雰囲気に。

ブラックに合わせると大人な女性に見えるのが不思議です。

 

f:id:i-living:20210308161753j:plain

フューシャピンクが鮮やかなクリスタルです。

 

 

f:id:i-living:20210308161818j:plain

大好きなライトブルーが爽やかなイヤリング、新しいことに挑戦する日に

いかがですか?

 

f:id:i-living:20210308161824j:plain

クリスタルと螺旋のゴールドがサンキャッチャーの様です。

心をリセットしてくれそうなイヤリングです。

 

f:id:i-living:20210308161810j:plain

ツブツブのスネークチェーンとクリスタルの組み合わせがスタイリッシュです。

シンプルなビッグシャツに合わせて、背筋を伸ばして歩きたくなるイヤリングです。

 

 

f:id:i-living:20210308161829j:plain

ここからは、マスクチャームになります。どれもフックタイプになります。

乳白色のストーンとゴールドプレートは、優しい雰囲気の組み合わせ♬

心穏やかに過ごしたい日に・・・。

 

f:id:i-living:20210308161833j:plain

可愛らしいラビットちゃんのマスクチャームです。ゴールドベースなので、大人の女性のハズシのおしゃれにお勧めです!

 

f:id:i-living:20210308161840j:plain

バルタン星人の様なターコイズマーブルの石と、ネイティブ風チャームがポイント!

きっと、人気の1品になると思います!

 

f:id:i-living:20210308161845j:plain

ゴールドプレートとシルバーチャームのコンビは、どんなタイプのマスクにもぴったり!

 

f:id:i-living:20210308161849j:plain

スクエアの2連チャームは、透明感があるので、白いマスクの邪魔をしません。

お仕事柄、マスクは白のみという方でもお使いいただけると思います。

 

f:id:i-living:20210308161855j:plain

真っ赤なルージュのリップスティックチャームです。シンプルに、でも斬新に!

 

f:id:i-living:20210308161859j:plain

ミルキーフラワーとパピヨンのちょっとフェミニンなマスクチャームは、プレゼントに

お勧めです。お花の代わりにマスクと一緒に贈りませんか?

 

f:id:i-living:20210308161905j:plain

中にラタンが入ったシルバースターと、チェーンはロックな雰囲気がかっこいい!

シンプルなので、どんなマスクにも合います!

 

f:id:i-living:20210308161910j:plain

とても珍しい、キリンのチャームとグリーンのストーンの組み合わせは、chouchouさん

ならでは!アニマルチャームは人と同じがお好みでない方にお勧めです!

 

 

f:id:i-living:20201207154937j:plain

そして、卒入学式にお探しの方が多いスリッパです。ヒール付きなので、スーツにも

ぴったり!せっかくパンプスを履いて、意気揚々と会場に向かっても、室内履きに変えたとたん、雰囲気が変わってしまう事がありません。ブラック、ベージュ、ネイビー

現在各1足ずつ在庫がございます。

 

f:id:i-living:20200218154559j:plain

f:id:i-living:20200218154603j:plain

少量ですが、コサージュもご用意しております。別途オーダーも賜りますので

お気軽にご相談ください。

 

f:id:i-living:20200306163036j:plain

f:id:i-living:20201007115245j:plain

f:id:i-living:20201007115255j:plain

f:id:i-living:20200306163045j:plain

スーツに使えるバッグです。

大中小、ございますのでスリッパや書類が入るタイプ、ショルダー可能なタイプ

etc・・・ご用意しております。

 

他にも、パールのピアス、イヤリングもございます。

暫くの間は、月水金の11時から16時の開店となります。

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪