Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Kidsマスクチャームとハロウィン🎃キット&マスクホルダーが入荷しました!

こんにちわ! 秋は夏の疲れから、心身ともにだるくなるそうです。 衣替えのように、心も少しずつ冬支度を始めると良いかもしれませんね。 暖かいものを飲んで、ほっこりする本を読んで、心にもホットを注入! 無理せず自分のペースで過ごしましょう♪ choucho…

ハロウィン🎃ディスプレイとワイヤー入りマスクが入荷しました!

こんにちわ!! 今日は気持ちの良い秋晴れですね!☀ 洗濯物を干していたら、富士山に雪が薄っすらかぶっていました。 人間が、コロナ禍でオロオロしていても季節はちゃんと変わって行きますね。 時々立ち止まって、周りを見渡さなくちゃと思いました 今年は…

ワイヤー入りマスクが入荷しました!

こんにちわ! アラフィフの店長です。 最近、疲れも取れず、五十肩も悪化し、衰えを感じる今日この頃。 先日いらっしゃった、長年の常連さんとも更年期について あれやこれやと話しておりましたところ 『衰えを受け入れて、無理はしない、疲れた時は横になる…

秋カラーのマスク&食器が入荷しました🍂

こんにちわ! 皆様お元気ですか? 私は、右側の五十肩が良くなり始めてほっとしたのもつかの間・・・ 今度は左側が五十肩に・・・・ 悪化する前にどうにかしたいものです 今週も、お天気が不安定ですが 連休を楽しみに頑張りましょう! マグネットタイプのマ…

普段も使いたくなるエコバッグ & マスクチャームの入荷です。

こんにちわ! 外は雷がゴロゴロ⚡⛈ 雨脚も強くて、帰りが心配です。 丁度、小学校の下校時間のようで、雷が聞こえると「キャー」という 叫び声がこだましています。 前回ご紹介したエコバッグは大変人気で、完売しております。 似たような雰囲気のバッグを探…