Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はクリスマスリースを作ってみませんか?

こんにちわ♬ 続々とクリスマス用のフェイクグリーンが入荷しております! ハンドメイド好きな方、インテリアの模様替えをご検討中の方 ぜひ、実物をご覧になってください☆ 今年の⛄冬の楽しみが増えるかもしれませんよ マツボックリとヒイラギ、ブランチのミ…

作家さんの新作入荷しました♪ A4サイズトートも再入荷

こんばんわ!秋の空は、変わりやすいですね~。 ここ数日、朝晩の気温が低く体調を崩している方も多いようです。 Living45thも今年は早めに、あったかグッズを用意して皆様を お待ちしております♬ 見た目あったかバッグです!!巾着タイプのファーバッグは大…

ハロウィン🎃雑貨とオリジナルティッシュカバーの入荷です

こんにちわ♬ 朝夕の気温に、毎日何を着てよいのか悩みますね。。。 最近、便利なのがハンドメイドニットのざっくりガーディガンです☆彡 Tシャツの上に羽織ると、丁度よく、大活躍しております。 短い秋を、ファッションでもインテリアでも楽しみたいですね♪ …

モフモフクッションが入荷しました☆

こんにちわ♬ 衣替えを検討中の店長です(*´з`) 毎日何を着てよいのか、頭を抱えております。 調整が難しい季節、ファッションを楽しみたいのですが 天候の変化が激しく、悩ましい日々です。 先月、お客様より「温かいクッションカバーはいつ入荷?」と お問い…

ROOTOTE&AROMA入荷しました☆

こんにちわ♬ つかの間の晴れ間、楽しんでいますか? また明日から天候が怪しいようです。 この天気で、お子様の傘が好評なのは、喜んでよいのか・・・。 悩ましいものです。 秋冬を楽しむ小物が入荷しましたので、ご紹介いたします! 手前は以前ご紹介して完…