Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ルームフレグランス&珪藻土コースターが入荷しました!

こんにちわ!! あっという間に7月も今日で終わり(>_<) 夏休みも1か月となりました。 皆様、お疲れではないでしょうか?? 私は、毎日のお昼ごはんや夏休みの宿題に、気をもんでおります*1 夏は好きだけれど、夏休みは大人になってみると結構大変です。 お客…

夏物SALEはまだ続く!! ピアス&ネックレスが入荷しました!

こんにちわ!! なんだか梅雨に逆戻りの様などんよりしたお天気・・・・☁ 皆様、低気圧とともに気分も落ちておりませんか? そんな時は、ファッションもアクセサリーも明るい色に替えて 気分を高気圧にして、元気にいきましょう!! 夏休みに突入して、ちょ…

LED電球ボトル&ランタン 2Lペットボトルが入る保冷バッグ 他入荷しました!

こんにちわ!! この連休はいかがお過ごしでしたか? 私は暑さに参りそうになっていました・・・・・。 今週の終盤からは夏休み!!ママさん達も戦々恐々としているのでは? 今のうちに体力を付けて、予定を組んで、と忙しくなりますね。 あまり無理せず、良…

2リットルペットボトルが入るクーラーポーチ と 可愛い蚊帳ふきんが入荷しました チリトリ&ホウキセットも再入荷

こんにちわ!! 皆様、体調は大丈夫でしょうか? 連日の暑さで、心身ともに参ってしまう方も多いご様子。 エアコンは身体によくない!なんていわず、昼間は適温の室内で ゆったり、まったりお過ごしください!! (そうすると、お客様はこないのかっ!!(>_<…

夏のグリーンとNew Living45th オリジナルバッグの入荷です!

こんにちわ!! 暑いですね(^_-)-☆ 梅雨はどこへ行ってしまったのでしょうか? お陰で、安心して洗濯物が干せてうれしい毎日です♪ そんな暑い今年の夏にお勧めのグッズはコチラ!! 保冷ボトルポーチです!! コットン生地でできたポーチは、薄くてもしっか…

Summer Saleのお知らせ!

こんにちわ!! ぐずついたお天気、嫌ですね☂ 気持ちもどんより(T_T)/~~~ 空もどんより・・・・。 こういう時は「まぁ、いいか」と手を抜くのが良いそうです。 頑張り過ぎたり、無理をすると、心が重たくなるようですよ。 きっとお天気が良くなれば、心も軽…