Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなものに囲まれたら・・・

こんにちわ! 10月になろうというのに台風が来るとか来ないとか・・・。 明日は小学校の運動会なのでお天気が心配です。 テルテル坊主でも作ろうかな? さて、今日はお客様からの質問で多い 「インテリアをどのように飾って良いのか分からないのですが・・・…

秋の夜長の楽しみ方

こんばんわ!毎日、適温で気持ちが良いですね♪ 朝、起きるのがつらくなっては来ましたが お布団が気持ちよくて寝付くもの早くなりました!! そんな中、やっぱりお布団には「ピローミスト」がお勧めです。 本日入荷した鳥かごです!! 青い鳥をそろそろバッ…

もこもこトートが入荷しました!

こんばんわ! 今日は、朝からいらして下さった方々、すみませんでした! 何度も足を運んでいただき本当に感謝しております。 最近、お店のOPEN時間の変更や突然のお休みがあり 本当に皆様にはご迷惑をおかけして申し訳なく思っております。 身内が入院してお…

またまた入荷しました!!

こんにちわ! 本日二回目の投稿です!! 夏に予約しておいた秋冬物がどんどん入荷して、 店頭に並べるのに四苦八苦しています!! 夏からお待ちのお客様!入荷しましたよ!! 例の、あの、ケースが!! こちらは中敷が取り外して洗えるタイプのバレーシュー…

リクエスト商品の入荷!

おはようございます! 珍しく朝からの投稿です!!(笑) 昨日、アップを忘れていたお客様よりリクエストのあった商品のご紹介です! こちらはロンググローブの指先がフリーにもなるタイプ! ロングタイプをお探しとのことで入荷してみました! ざっくり感が…

大量入荷のお知らせ!!

こんばんわ! 鈴虫の声が気持ち良いですね♪ 土曜日のお墓参りでは寒いくらいに感じました。 少しですが、お店の防寒具も出始めていますので チェックしに来てください♪ さて、本日の入荷商品をちょこっとだけご紹介いたします!! ニット帽子と手袋です! …

マスキングテープ 秋物入荷しました!

こんばんわ! やっと涼しくなってきましたね! その代り、風邪がはやり始めているようですので 皆様、気を付けてくださいね。 今日はお客様が多かったことと納品が多かったので 今頃のブログのアップとなります!! 他にも小物が入荷しているのですが とり…

大人気です!

こんにちわ! 今日も暑かったですね・・・。 数日後には涼しくなるという天気予報の噂がありますが いかがなものでしょうか? 今週末から近隣の小学校は運動会が始まるので 出来れば涼しくお天気が良いといいのですが。 9月も末に近づいてきたからか、今週か…

新入荷や追加などなど

こんにちわ!今日も暑いですね、残暑と言ってももう9月下旬に近づいています。 これでは運動会が大変そう・・・。 観戦する側もこまめに水分補給して下さいね!! さて、本日入荷したもの追加のものをご紹介します!! コチラのお財布はあのL字ウォレットシ…

ポンチョ風ストール

明日はお休みなので、今日入荷した分をUPすることにしました!! 沢山のストール、スヌードが入荷して 店頭に並べました!! まだまだ暑い日が続きますが気分だけでも秋に!! ポンチョになるストールです♪ ボタンがついていて前で止めることが出来るので…

敬老の日に・・・

こんにちわ!毎日天気が良いですね♪ お洗濯ものを考えると嬉しいのですが、あまりにも雨が降らないと 心配になってきますよね・・・。 今年も去年のように、暑い日が続き、秋が少しであっという間に冬なのでしょうか? 折角、四季のある日本にいるのだから季…

予想以上に!!

先ほど、入荷したてのアクセサリーのご紹介です。 ゴールドに天然石を使ったアクセサリーが得意のコチラのブランド カタログで見たときからひとめぼれで 本日やっと入荷してきました!! 実際に手に取ってみると本当に可愛くて素敵! 今回はピアス、リング、…

秋のブレスレット

おはようございます! 今日は朝からバタバタしていたのですが、自転車を漕いで お店まで出勤する途中、秋の風が気持ちよくて 思わず気分がよくなってしまいました! 夏のおしゃれもインテリアも好きですが 秋冬の足していくスタイルが大好きです!! 少しず…

店長のオススメ!!

こんにちわ!今日は突然のOPEN時間の変更でご迷惑をおかけしました! ごめんなさい。 午後からのOPENに再度足を運んでくださったお客様! ありがとうございました。とっても嬉しかったです!! さて、昨日から大量の商品が入荷して慌ただしかったので 写真…

リニューアル!

今日はブログの調査を行っておりました!! 遠いむかーしに育児ブログをやっていたことがあったのですが・・・・ こちらのブログは使い勝手がいまいち分からず、背景も規定のものから 選んで、そのまま放置しておりました!! 最近になってやっと画像の貼り…

照明が入荷しました!

こんにちわ!今週も天気が良さそうですが、残暑は厳しいようで・・・。 そろそろ昼間も秋めいてくれると好いのですが。 今週末は4年に一度の本祭り!楽しみです!! さて、商品のご紹介!! 人気のマカロンバスフィズに右側の3色が入荷しました! 手前がミル…

本日、OPENしています!!

こんにちわ! 天気が変わりやすく、洗濯物もおちおち干していられませんね。 雨が降っても取り込みに行けないので 天気予報とニラメッコです!! 今日は土曜日、OPENしています。 本日入荷した可愛い小物をご紹介! 小物ケースです。 他にもリスちゃんもお…

秋の風

こんにちわ! 今日も日差しが強いですね。 とは言ってももう9月に入って1週間が経ちました。 今月末には運動会もあり、空もどんどん高くなっていきそうです。 朝夕の風はほんのり涼しく、半袖だとひんやりと感じました。 エアコンも要らなくなってきそうな数…

秋冬物へ模様替え

こんにちわ! 昨日は展示会でお店をお休みしていました。 今年の秋冬に向けて、とっても素敵なポンチョやスヌードを仕入れてきました。 10月頃からはクリスマスの商品がどんどん入荷しますので お楽しみに♪ 今回の展示会は規模が大きくて、お取り引きをさせ…

お財布バッグが入荷しました!!

こんにちわ! 先週は金曜日をお休みして、最後の夏休みを満喫してきました!! お休みをご存じないお客様がいらっしゃって下さったようで 申し訳ございません! 休みの日のお知らせをもう少しわかりやすいようにしたいと思います。 さて、先月からお知らせ…