Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

爽やかなフラワーベースが入荷しました!

こんにちわ! あっという間に、5月も終わりですね~。 来月からは6月、爽やかな気候もあと1週間くらいでしょうか? 新緑が綺麗なこの時期は、お部屋にグリーンを飾りたくなりますね♪ 最近、部屋に飾れるグリーンをベランダに少しずつ増やしています。 ちょん…

6月からの営業について

こんにちわ! 急な雷雨にびっくりです これからの季節は、折り畳み傘を携帯しないと心配ですね。 雨脚が強いので、皆様お気を付けください。 来週より、Living45thも通常通りの業務再開を始めます。 月曜日から金曜日までの平日 10:30~17:00のOPE…

OPEN8周年を迎えました

こんにちわ! Living45thは本日で8周年を迎えました。 これも、皆様が心にとめてご来店してくださるお陰だと思います。 今後も、お客様のご要望に沿えるよう努力してまいります! その、感謝の気持ちを込めて・・・ 5月25日より6月12日まで全品『15%OFF S…

夏物入荷しました!

こんにちわ! 今日も暑いですね・・・ 来週からは天候が宜しくないようですが、久々に月・水・金と 11:00~16:00でOPEN致します。 三密にならないよう、努めてまいります! まずは、夏らしいカゴバッグからご紹介いたします! ハンドルスカーフ巻のカゴバ…

再開のお知らせ

こんにちわ! 皆様お元気でしょうか? 私は、普通の日々が当たり前ではなかったことを感じながら 元気に過ごしております。 現在、Living45thはCLOSEしておりますが 来週より、月・水・金の11:00~16:00のみOPENすることと致しました。 とても小さく狭い店…