Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2019-01-01から1年間の記事一覧

今年も1年ありがとうございました

おはようございます! あ!っという間にクリスマスも終わり、慌ただしくお正月の準備が始まりましたね。 早いところは、門松が備えられていて 気忙しくなってまいりました。 今年は、どのような1年でしたか? 年々悩みも変わり、思わずマイナスの記憶ばかり…

今年も残すところ10日となりました

おはようございます! 良いお天気で気持ちが良いですね☀ お年賀の引き取りも徐々に始まり、合わせてクリスマスのプチギフトや 忘年会の景品、プレゼント交換のお品などを 賜ることが増えております。 お年賀ふきんも、若干在庫がございます☆ ご入用でしたら…

太フリンジストール&SMILEバッグが入荷しました!

こんにちわ!今日は寒いですね❄ 週末はゆっくり休んで年末に向けて体調管理しましょう♪ SMILEパンチングのミニバッグが入荷しました! 小さいながらも、マチがあり収納力もあります。ショルダーもついているのでコートの上から斜めがけも出来ます。お値段も…

☆☆お知らせ☆☆

おはようございます! 寒いですねーー。 久々に昔のコートを着ようとしたら・・・・苦しかった(;_;)/~~~ 実は、私自身がコートの要らない状態なのかも?"(-""-)" 本日は、年末年始のお知らせです♪ 年内の営業は 12月26日(木) 10:30-18:30 年始の営業は …

お客様からのラブコール!が入荷しました💛

こんばんわ! 気温の上下が激しくて、毎日何を着てよいのか 正解が無いまま過ごしております。 朝は暖かくても夜は寒かったりと・・・・。 アウターに悩む毎日です(;_;)/~~~ 本日は、お客様からのラブコールで入荷した、カードケースから ご紹介いたします!…

12月2日よりWinterSale開催!

こんばんわ!今日はとても寒かったですね❄ お天気も良く、沢山のお客様がいらしてくださいました。 おしゃべり好きな店長は、今日もたくさんおしゃべりに興じてしまいました(笑) 手袋や帽子、マフラー、スヌード、靴下、スリッパと冬支度の小物が お洒落好…

ちょっと早いですが、正月飾りをご用意いたしました🎍

こんばんわ!寒いですね❄ 思わずダウンコートを着て出勤してしまいました。 明日は、も少し穏やかな気温になるようです♬ 今年は、クリスマスリースも出足が早かったのですが お正月飾りのラブコールも早々に頂き、やっと準備が整いました! 2020年のお正…

冬小物と新作X'masリース&アクセサリーが入荷しました☆

こんにちわ!! 徐々に寒くなってきましたね❄ 明日は寒いそうです! 昨晩は慌てて衣替えを完了しましたが、冬小物はまだチェックしていません! 手袋を探さないと、自転車が辛いです。 新作X'masリース?スワッグです♪ハンギングウッドスティックにゴールド…

X'masオーナメント50%OFF♫ お年賀用ふきんのご予約開始!

こんにちわ! 昨日から連投です(笑) クリスマスオーナメント&ディスプレイ用品のSALEのお知らせです! 鹿ちゃんと羊ちゃんが50%OFFの対象です♪ リース・ベアー・鹿ちゃん・ホワイトツリーが対象です! フェイクグリーンが対象となります! オーナメント、…

X’masオーナメント&フェイクグリーンが入荷しました!

こんにちわ! 朝晩がだいぶ冷えるようになりましたね❄ 自転車をこいでいると、指先が冷たくなり「そろそろ手袋が欲しいな」と 感じました。近所の木々も、薄っすらと紅葉が始まりました。 月末頃に、銀杏の木も黄色くなりそうです。 先月から、ご紹介してお…

冬のお家cafe

こんばんわ! 3連休はいかがお過ごしでしたか? 気温がアップダウンして、体調管理が難しいですね・・・。 暖かい飲み物で冷え対策から始めてみませんか? TEAtricoの冬限定、食べる紅茶シリーズが入荷しました! ハニーアップルフレーバーは、完熟した蜜入…

New! Living45thオリジナル イヤリング&ピアス

こんばんわ! 今週末は久しぶりに、お日様が見られそうですね! 寒暖差も大きいようなので、体調管理をしっかりして冬に備えたいですね。 本日は、Living45thオリジナルイヤリング&ピアスをご紹介いたします! ガラスドームに入った、雪の結晶と天然石が冬…

秋冬BAGと作家さんのアクセサリーがNew荷しました!!

こんにちわ! 週末の台風は大丈夫でしたか? 災害に見舞われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 今週末もお天気が崩れるようですので、気を付けたいと思います。 台風が来る前に、スーパーやコンビニに行ったのですが カップラーメンや、懐中電灯、お水、…

Living45th模様替えしました!

こんばんわ! 皆様お元気でしょうか? わたくしは、先週ダウンしておりました。 わざわざお越し頂いたお客様も多かったようで、ご心配をおかけしてしまい 申し訳ありませんでした。 今週からは、元気にOPENしております。 皆様も、体調管理にお気を付けくだ…

Living45thの衣替え

こんにちわ! ぐっと背伸びをしたくなるような、良い天気ですね♪ 3連休はあまりお天気が宜しくないようです☔ こんな時は、インテリアの模様替えなどで気分転換すると良いですよ☆ 続々と秋冬物が入荷しましたので、ご紹介いたします! まずは、昨年も大人気だ…

作家さんの秋冬アクセサリーが入荷しました!

こんにちわ!残暑が厳しい毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか? ここから、気温の変化も激しくなりそうですので 健康管理が大事になりますね♪ 今週を乗り切れば、3連休が2週連続☆ 運動会や文化祭など、イベントも多いと思います♬ 楽しみを作って、頑張って…

ピアス&イヤリング お手頃コーデュロイトートバッグが入荷しました!

こんにちわ! 夏休みも終わり、どっと疲れが出ているお母様も多いのでは? いつものペースに戻るまで、時間がかかりますね。 焦らずのんびり行きましょう♪ たまには、インパクトのあるフェイクグリーンを!とひとめぼれした カクタスをご紹介します!ポット…

イヤリングとピアスが入荷しました! SALEは30日まで!

こんにちわ! ちょっと涼しくなって過ごしやすいですね~ でも、9月中はまだまだ暑いようですので、お気を付けください! イヤリングのご希望が多いので、少しですが入荷しました! 秋色のべっ甲とマーブルカラーの入荷です♪見た目よりもとても軽い素材です…

新作ハンドメイドブレスレットが入荷しました!

こんにちわ!お天気が変わりやすく、服装にも、持ち物にも悩む毎日です。 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 今年は、昨年よりも暑く、気候も変わっているようです。 無理せず、自分のペースで過ごしたいですね♪ 皆様からのご希望が多かった、ブレスレットの…

夏から秋まで使える!

こんばんわ! 皆様お元気でしょうか? 夏バテされているお客様も多いようです、無理せずマイペースで お過ごしくださいね♪ 蝉も暑すぎると鳴かないようで、夕方になると慌ただしく鳴き始めています。 今月いっぱい開催中のSummerSaleは、夏物だけが対象では…

夏物最後の入荷です

こんにちわ! 夏休みに入り、やっと梅雨も明けて「週末は大物の洗濯を!」と 喜んでいたのもつかの間・・・・。 今度は台風が来るというじゃないですか? これでは、海水浴やプールなどのレジャーも困ってしまいますね*1 これ以上、災害が増えないことを祈っ…

お家cafeアイテムが入荷しました☕

こんにちわ♬ お日様が恋しい毎日です*1 長梅雨で、モヤモヤしていませんか? 梅雨明けの予想も伸びているようです・・・。 お家にいる時間が長くなる、こんな時期は 美味しいものをつまみながら、読書や音楽でリフレッシュ♪してみませんか? まずは、じめじ…

今週の営業時間のお知らせ

まだまだ、SummerSaleは継続中です! お取り置きも可能です♪ こんにちわ!梅雨空の合間に、ご来店頂きありがとうございます♬ SummerSaleも好評で、今までお悩み中の商品をこの機会にと 沢山のお客様にご来店いただいております。 先週から、急なCLOSEが続き…

出張!フェイクグリーンのディスプレイ

こんにちわ! 昨日は、お店をCLOSEしてフェイクグリーンのディスプレイ出張に 伺っておりました! Living45thでもおなじみのshoesbakeryのショールームOPENを お手伝いしてまいりました。 内装は㈱リビングで、グリーンのディスプレイはLiving45thで行わせて…

7月4日Close致します

こんにちわ!皆様いかがお過ごしでしょうか? 明日は所用でお店をCLOSE致します。 7月6日(金)はOPENいたしますので、ぜひSummerSaleにお越しください。 お足元の悪い中、SummerSaleにたくさんの方にいらしていただき、ありがとうございます。アクセサリー…

Summer Sale Start!!

おはようございます!! 今日は洗濯日和だそうですね♪ 天気が良いと気持ちもよいです☆ 今日も一日笑顔で頑張りましょう! 本日より、SemmerSaleを行います! 全品、15%OFF! 夏本番前に、必需品を揃えてみませんか? 日傘や帽子はだいぶ品薄になってきてお…

作家さんのアクセサリーが入荷しました

こんにちわ 久々のお天気で、気持ちが良いですね☆ 今日も元気に行きましょう! 作家さんのアクセサリーが入荷しました!お手頃価格で、プチプレにもお勧めです! こちらはイヤリングになります。 どのデザインもカラーがアクセントになっています!つけると…

シルバーアクセが入荷しました!

こんにちわ! 皆様、体調はいかがでしょうか? この時期は、心身ともに疲れが出やすく、体調を崩す方が増えているようです。 特に、心の疲れは気づかないうちに溜まってしまうようです。 夏になる前に、心の疲れを癒しておきたいですね。 丸っと一日、何もせ…

本日の営業について

こんにちわ! お日様が出てきて、気分が上がっている店長です! 洗濯物、乾くと良いなぁ~と願っています。 先週は、たくさんのお客様にお祝いの言葉を頂きありがとうございました! お久しぶり!の方もいらしていただき楽しい時間を過ごすことが出来ました…

シルバーバッグが再々再入荷しました! お勧めシルバーアクセと作家さんのイヤリング&ピアスも入荷です!

こんにちわ! お天気のUP&DOWNが激しく、なんだかスッキリしない毎日です。 皆様、体調はいかがですか? 体の声を聴いて、休めるときはゆっくりと、心も身体も休めてくださいね♪ ではでは、気分を上げる⤴アクセ&バッグのご紹介です! Nothing And Others の…