Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

ピアス&イヤリング お手頃コーデュロイトートバッグが入荷しました!

こんにちわ!

夏休みも終わり、どっと疲れが出ているお母様も多いのでは?

いつものペースに戻るまで、時間がかかりますね。

焦らずのんびり行きましょう♪

 

 

f:id:i-living:20190904143907j:plain

たまには、インパクトのあるフェイクグリーンを!とひとめぼれした

カクタスをご紹介します!ポットに入ったサボテンちゃん🌵

鉢カバーの代わりに、布製のバスケットに入れてみました!

お部屋のイメチェンにいかがでしょうか?

 

 

さて!9月に入り、少しずつお店も秋冬物へとチェンジしてまいります!

まずは、ハロウィン🎃グッズが少しだけ、入荷しました!

f:id:i-living:20190904143848j:plain

黒猫🐈ちゃんが可愛い、パンプキンポットです!

 

f:id:i-living:20190904143853j:plain

スワッグタイプはジャックオランタンのほうき!玄関や窓辺に吊るせます。

今月中には、お菓子も入荷予定です!

 

f:id:i-living:20190904144951j:plain

ベージュとネイビーのコーデュロイのトートバッグです!

裏地もついており、内側にポケットもある便利デザイン!

それでいて、お手頃価格!大き目トートは今年の秋冬も人気です!

 

f:id:i-living:20190904143911j:plain

レオパード柄が可愛い、揺れるピアスです!(今後イヤリングも入荷します)

 

f:id:i-living:20190904143902j:plain

フォレストグリーンのマーブル柄が秋らしいイヤリングです。コットンパールとの相性も良く、見た目以上に軽いです!お揃いのピアスもあります。

 

f:id:i-living:20190904143856j:plain

こちらがイヤリング

f:id:i-living:20190904143916j:plain

こちらはピアスになります。どちらも、軽量デザイン!大振りデザインにチャレンジしたい方、一度ご覧になってください。

 

f:id:i-living:20190904143842j:plain

カフェオレのようなマーブルカラー!ピアスになります。

 

f:id:i-living:20190904143836j:plain

べっ甲モチーフは、秋冬に人気です!こちらはピアスになります。

イヤリングもご注文いただければお作り致します。

 

f:id:i-living:20190904143831j:plain

べっ甲とマットゴールドが大人な雰囲気のピアスです。

こちらも、イヤリングもお作りいたします。

 

f:id:i-living:20190904143826j:plain

こちらは人気カラーのピアスです!再々入荷となります!

 

アクセサリーから、秋色を取り入れておしゃれを楽しみたいですね!

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪