Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

X'mas小物と本革のミニショルダー ワークショップのお問い合わせも続々

こんにちわ!! 先日は一日に沢山のブログをアップしたにも関わらず ご拝読頂きありがとうございました!! ブログをFacebookとも連動しているのですが、閲覧数が200オーバーで ビックリしました!! 嬉しいです(^_-)-☆ また、ワークショップのお問い合わ…

本日4回blogアップします!! キッチンマットと玄関マット LEDティーキャンドルも No.4

これで本日最後!!4回目のアップです!! Living45th始まって以来、初の一日に4回アップです!! 迷惑な方もいらっしゃるでしょうか、ご拝読頂ければ幸いです(*^。^*) キャンドルホルダーを買って、キャンドルを入れて使ったけれど キャンドルがくっつい…

本日4回blogアップします!! 次は大人気のゴムとご祝儀・ぽち袋! No.3

何かと便利でついつい買ってしまうご祝儀袋とポチ袋。 可愛いのを沢山見つけました! ちょっと情けない顔のワンちゃんやふてぶてしいネコちゃん。 ノート?と見まがうポチ袋はお正月だけではなく、ちょこっとしたお釣りや小銭のやり取りに使うと、ほっこりし…

本日4回blogアップします!! 次はアクセサリー ノンホールピアス続々入荷! No.2

大変お待たせしました! ノンホール愛好家の方!新作が入荷ですよ♪ ぶらさがりタイプのノンホール!ワンストーンながらホワイトとブラウンが綺麗です。 トライアングルのぶら下がりタイプ!シックですが、大人な雰囲気を醸し出しています。ピアスにはないの…

本日4回blogアップします!! まずはワークショップのお知らせ 本革バッグを作りませんか? No.1

こんにちわ! 本日は、商品のご紹介が沢山ございます! 楽しみに?時間つぶしに?ご覧ください♪ まずは、オリジナルクラッチバッグでLiving45thでもおなじみ! SHOESbakeryさんがやってきます! 以前からご希望が多かった、ワークショップを開く事となりまし…

冬支度  朗報!!「W」再開!!ラッキーセットが登場!

こんにちわ!! 昨日は寒かったですね。 今日も、日差しは暖かいものの風は冷たいようです。 みなさま、風邪には気を付けてください!! そんな、寒い日の始まりには・・・・。 足元から温めてはいかがでしょうか? ムートン風の裏底しっかりスリッパ!!サ…

カモフラ柄のバッグ入荷しました!! そして・・・ありがとうを沢山

こんにちわ!! 昨日、40代に仲間入りした店長です(^_-)-☆ 秋晴れもつかの間・・・今日も雨です。 春から夏にかけての、一雨ごとに暑くなる日々と違い 秋から冬にかけての、一雨ごとに寒くなる日々はちょっと淋しいキモチになります。 せっかくの金木犀も…

クリスマスリース 初回が入荷しました!

こんばんわ!! 皆さん、運動会も終わり一息ついた頃でしょうか? お店も、徐々にクリスマスモードになってい参りました! シンプルなクリスマスツリーです。 良く見ると・・・・本物?!!! 特殊な加工により植物本来の色と手触りを実現した不思議なツリー…

居心地の良い場所とは?  可愛いオブジェ入荷しました

こんにちわ!! 秋の夕暮、どこでお過ごしですか? お店から見える風景は、温かみのある夕日と秋の空です。 可愛い羊!!と写真を撮っていたら・・・「それ、角があるよ?」とお客様。 むむむ??これはカモシカ?ヤギ?ヒツジ?? 何だか分からないけれど、…

オブジェになる砂時計とロンググリーンもOK!!シャビーなミルク缶のご紹介

こんにちわ!! 秋のすがすがし空はいずこへ??? 週末は台風、晴れた!と思ったら雨・・・・。 北海道では雪が降ったそうです。 東京も今日はひんやりしてますね。 小枝モチーフのキャンドルのご紹介です!チョコレートケーキの香りが仄か漂う アロマキャ…

ニットに映えるロングネックレスと大ぶりピアスの入荷です。

こんにちわ!! またまた週末は台風が来るとか来ないとか・・・・。 折角の秋晴れは続きません(-"-) 本日はアクセサリーが沢山入荷しました!! スノーフレークが美しいブローチ。ストールや帽子のアクセントに。 マスカットグリーンと艶消しのゴールドが綺…

琥珀色のボトルとボタニカルなキャンドルホルダー お待たせしました!Girls用傘が入荷です!

こんにちわ(^_-)-☆ 秋なのに台風に惑わされる週末、困りますね(-"-) 今週末も危ういのでしょうか? そんな天気も素敵な雑貨とインテリアをディスプレイして 居心地の良いお家で乗り切りましょう!! 秋らしい琥珀色のミニボトルの入荷です。 サイズ:φ38×H11…

今年も魔法瓶が入荷しました♪ プレゼントしたくなるティーザーやモコモコニット帽も!

こんにちわ!! 金木犀の良い香りと、気持ちの良い青空の中を出勤したら どこか公園にでも行きたくなりました!! こんな気持ちの良い季節、家にいるのは勿体ない(^_-)-☆ 自分の好きなおしゃれをして、お気に入りのバッグを持って 週末を楽しんでくださいま…

アロマリン再入荷しました!! 可愛いリュックとフェイクファーバッグも入荷です

当店おすすめの香水、アロマリン!! 入荷すると1週間で完売してしまう程の人気です。 お手頃価格と優しい香りでギフトから自分用まで、たくさんの方に好まれています。 右側の2タイプは新入荷です!! スウェット生地のリュックサック!!今年流行りの大人…