Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サマーセールのお知らせ!!!

こんにちわ!今日も暑かったですね。 この暑さのせいか、お客様の足取りも午前中よりも午後に増えているようです。 午後といっても夕方ですね。 気づいたら打ち水をしているのですが、あっという間に蒸発してしまうので 意味がなさそう(笑) さて、8月1日(…

お問い合わせが多かった商品が入りました!!

こんにちわ! 今週はなんだか慌ただしくてブログもなかなかかけずにおりました。 申し訳ありません!! その間に、沢山の入荷がありましたので ご要望が多く、仕入れた商品をご紹介いたします!! 今週の土曜日7/28はお店をOPEN致しますので 涼みに来てくだ…

Living45th 今週の予定のお知らせ

こんにちわ!今日は雲が出ていて幾分涼しく感じますね! 7月と8月のLiving45thの予定をお知らせいたします!! 7月26日(木)はAMはCLOSE致します。 7月28日(土)は10:30から18:30までOPEN致します。 平日お忙しい方はぜひ遊びに来てください!お待ちしてお…

ギフトセット

こんにちわ!昨日と打って変わっての涼しさに、少々体が驚いている店長です。 おかげで今日は沢山のお客様が見えて楽しいおしゃべりが出来ました! 今週の土曜日はお休み致しますが、来週の7/28(土)はOPEN致しますので 遊びに来てください!! 今日はご依…

あのポケットティッシュホルダーが再入荷しました!!

暑いですね~!! 夕方になってもまだまだ地面が暑いのか「もわっと」した空気が どうにも息苦しい感じです。 この暑さを乗り切るアイテムとして 帽子やボトルホルダー、ピローミストや蚊遣り等を用意して 皆様をお待ちしております!! 今日の入荷した商品を…

7/18納品のご紹介!!

こんにちわ!3連休はいかがお過ごしでしたか? 我が家は今年初のプールへ行ってきました!! もちろん、混んでいましたが暑い家よりも涼しく 気持ちがよかったですよ!! 休み明けで昨日はバタバタとして商品の紹介が出来ませんでしたので 本日はたまってい…

本日の入荷!!・・・遅くなってごめんなさい!

こんばんわ!! そう・・・今日はご報告が遅くなってしまいました! ごめんなさい。 本日は再入荷の商品が数点ございます♪ 気になる商品がございましたら、来週遊びに来てください!!! ソラフラワーのサシェ¥400です。 香の種類はグレープフルーツ、イン…

夏のお出かけセット

今日は風が強くて、お客様もいつもよりは若干少なめだったので・・・ 少しの模様替えをしました♪ きっと気づかない程度の・・・(笑) でも、気づいてほしいです。 そして、店頭の商品で「夏のお出かけセット」を作ってみました!! バカンスバッグに、色々…

お待たせしました!!

こんにちわ!今日は風が強いですね!! お店のドアが風で開いては「お客様かしら?」とドアベルの音に 反応する私です・・・。 お問い合わせの多かった、マスキングテープが入荷しました!! 是非、お探しの方はお越しください♪ 種類はマスクングテープが30…

梅雨の中休み

こんにちわ!昨日、今日といい天気で気持ちがいいですね!! 毎朝、一駅分を歩いて出勤しているのですが この頃の朝夕は涼しくて歩いているとすがすがしい気持ちになります!! 夏本番になると、そうは言っていられないのでしょうね・・・。 では!この数日…

土曜日のOPEN日

こんばんわ!本日のブログで予定を書くはずが、うっかり!! 最近、うっかり!!が多くて・・・ご迷惑をおかけいたします。 今月の土曜日のOPEN予定を連絡いたします! 7/7、28をOPEN予定です。 7/14,7/21はお休み致します。 また、変更などがございましたら…

7/5入荷分!!!

こんにちわ!!梅雨の中休み、いかがお過ごしですか? 私は今日、いいことがありました!! お客様からBlogを見て、商品を購入したいとお電話がありました!! Blogを見てもらっていることも嬉しいのに、商品の購入もして頂き 商品のUPをしていてよかった!…

7月に入りました!!

こんにちわ!!最近、ブログのペースダウンが否めないLiving45th店長です(汗) 昨日は、午後お店を途中で閉めて学校の保護者会へ行ったのですが 雨に降られ、そんな中1年生のあさがおを持って帰り、ずぶ濡れになってしまいました・・・。 昔は、子供が自分…