Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これがホットプレート? お待たせしました!Living45thの顔!!ロールアップカーテン再入荷

こんばんわ!(^_-)-☆ どんより天気を吹き飛ばす、とっても素敵なホットプレートのご紹介です!! こちらは、お店の都合上置いておけないので もし、購入希望の方がいらっしゃったら・・・ご相談下さい。 コンパクトホットプレートです。見た目の可愛さもさる…

秋物フェイクグリーンとミニタッセル、暖かスリッパの入荷です

こんにちわ!! あいにくの雨の中、たくさんのご来店ありがとうございます(^_-)-☆ この台風が過ぎたら、気温もますます下がりそうな予感。 皆様、体調管理にはお気を付けください。 とっても色合いが綺麗なので思わず仕入れてしまいました。 バッグチャーム…

ボタニカルなファブリックと付けポケット(移動ポケット)、冬マリンなニットアイテム 中川政七商店の入荷です!

こんばんわ!! 今日は、入荷が多く、お客様もたくさんいらしてくださり とっても充実した一日でした!! まだまだブログアップしますよ!! やっと巡り合えた、理想の大きさの付けポケット(移動ポケット) 小学三年生の娘もいまだに使うこのアイテム!!お…

一目惚れのマグカップとミニトート&クラッチバッグ ストールの入荷です

こんばんわ!! 今日はいきなり、画像からです! このマグカップは展示会で一目惚れして、即決したものです。 イニシャルマグですが、好きな色でも選べるのでギフトはもちろん(BOX付) ファミリーで使うのもおすすめです!! 家族分のマグがおそろいで並ん…

お待たせしました!! 人気のeau de toilette と急須の入荷です!! 

こんにちわ!! 沢山の方から、再入荷のご希望を頂いたトワレから ご紹介です! ボトルも素敵なアロマリンのオードトワレです。今回は4種類の入荷です。 左から・・・・ 「ティー」 爽やかですっきりとした、男性も使いやすい落ち着いた香りです。 「フルー…

Newタッセルとメガネブローチ、ストールピン、オーナメントの入荷です!!

こんばんわ!! 3連休はどこかへお出かけになりましたか? 私はお店と子供のバレーボールの同伴でした!! 初日の土曜日は、たくさんのお客様にご来店いただき、 たくさんおしゃべりができました! ありがとうございました。 さてさて、本日もたくさん入荷し…

キルティングトートバッグの入荷です!  シークレットSALEの告知 9/13OPENします!

こんにちわ!! 久々のスッキリお天気に気を良くして 沢山の洗濯物を干してきてしまいました!! が・・・天気が怪しい(-"-) どうか、雨が降りませんように!(=_=) さて、本日のご紹介は!! キルティングのトートバッグです。 48×29cm マチ16cm 持ち手50cm …

好きなものに囲まれる=居心地の良い空間 秋冬玄関マットとランチョンマットのご紹介

こんにちわ!! だんだん涼しくなり、虫の声で秋の夜長を楽しむようになってきましたね! 皆様は秋冬の準備は始めていますか? 我が家は今週末に、寝具、ソファ、インテリアファブリックのカバーの交換・・・を 予定しています!! 今年の冬はどんなインテリ…

クッションカバーとウールのキャスケット

こんばんわ!! 急に降り出した雨はあっという間に豪雨になっていました。 お店の看板は文字も消えていてビックリ!! 明日のお天気はどうでしょう? ウール素材のクッションカバーです。サイズは45cm×45cm。 裏側にチャックの出し入れがあります。 シッ…

続々入荷中! 気になったらお早めに!! バッグ、ヘアアクセ、フェイクグリーンにハロウィン!!

こんにちわ!木曜日からお休みをいただきありがとうございました! 展示会では新たな出会いがあり、早ければ今月中、遅くても来月には 新しい商品の入荷が決まりました!! どこのセレクトショップよりも早い取扱いが出来そうです(^_-)-☆ バイヤーとしての直…

イチオシ!!ブレスレットにも可愛いシュシュとカットクロスとバイアステープの入荷です♪

こんにちわ! 今日からやっと学校が始まりましたね(^_-)-☆ ホッとしたような、夏休みモードが抜けないような・・・・。 今週いっぱいは落ち着きそうにありません。 本日入荷した商品はコチラ! サテンのシュシュ!!肌触りも良く、ブレスレットにもおすすめ…