Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『W』の春物新作が入荷しました! 母の日ご相談?第二弾

こんにちわ!! 予報よりは落ち着いた天気で安心している店長です! お天気が悪いと、お客様も少なくなり・・・・寂しいものです。 こういう時間が出来た時に!!ご相談が多いお話もアップしましょう! まずは皆様待望の『W』さんの新作です!! 品出しして…

美味しくて可愛いクッキー再入荷!夏ラグも新登場!母の日ギフトのご提案

こんにちわ! お店の窓の外は八重桜の花びらが飛び交い、とても綺麗です。 空は青いし、日差しは気持ちよくて散歩にでも行きたくなります! 早速、新商品のご紹介です! ボタニカルな花柄が美しい玄関ラグです。 お色はターコイズとブラウン涼しげでクラシカ…

色、柄、デザインがどんぴしゃ!のBAG登場

こんにちわ! 春ですね~(^・^) 出勤途中で鶯が鳴き、木々は芽吹き、風は穏やか・・・・。 今日も一日良いことがありそうな出だしです!! そんな中、入荷した『絶対に買う!!自分用にも仕入れる!!』と決めていたバッグの入荷です。 例えるなら「こんなデ…

どうして学校はバッグがたくさん必要なのか・・・・

こんにちわ!! 今日は何とか天気が持ってくれることを祈っている店長です!! 昨日の豪雨は参りました! 洗濯物は何とか雨にぬれずに済みましたが 夏でもないのにあんな雨に合ってしまうと困りますね。 レインコートは必需品になりそうです! 今日のタイト…

雑誌掲載のアクセサリーと扇子のご紹介!

こんにちわ! 今日は久々に午前中は晴れ間も見えて、気分も良かったのですが 午後になり、現在は暗雲が立ち込めてまいりました(;一_一) 洗濯物が心配です。。。。 しかし、昨日の肌寒い天候の中も夏バッグや帽子、インテリアが売れていくと とても嬉しいで…

店長イチオシ!!夏バッグの入荷です

こんにちわ! 昨日の初夏の様な気温から一転、肌寒い一日になりました。 皆様、体調管理はいかがですか? 本日は先行予約で入手した夏バッグのご紹介です! living45thの商品の多くは予約販売の物が多く、点数もたくさんは仕入れられないので 売り切れ完売に…

オススメ!!夏を感じるインテリア

こんばんわ! 入荷が沢山ありました!どんどんご紹介します!! そして、明日は13:00からのOPENとなります。 ご了承ください。 写真が下手でごめんなさい!!(>_<) シェルとモザイクガラスのミラー、フォトフレーム、キャンドルホルダーが入荷しました…

チロリアン柄のガーランドと噂のアロマが入荷しました!!

こんにちわ!! 一日が過ぎるのが早いですね・・・・(^_-)-☆ 今日も保護者会に行ってダッシュで戻ってきました!! 最近、お問い合わせの多いあのTVに出ていたアロマが入荷しました。 朝夕の香とアロマネックレスです。 ネックレスは石膏にスワロが埋め込ま…

Baci Milanoのアクリルウォーターグラスと爽やかなグリーンの入荷です 

こんにちわ!(^_-)-☆ ご無沙汰しておりました!店長です♪ 前回のブログから更新が滞ってしまい、お客様に沢山心配を お掛けしてしまったようです!ごめんなさい。 お店に来て「元気だった?」と心配してくださる方 「お店に行っても大丈夫ですか?」と事前に…

ウォールシールとミニカード 富士山のアレ!!

こんにちわ!! 急に雨が降ってきてびっくりしました(>_<) 本日は、最近リクエストの多い商品が入荷しましたので ご紹介いたします。 富士山のご祝儀袋です!入園、入学のお祝いにお薦めのおめでたい富士山。 綺麗な水色がインパクト大です! メッセージカー…

スプリングコートのようなレインコートとヘアアクセ 体操着入れにおすすめ巾着!!

こんにちわ!! ブログの更新が進まず、お客様から心配の声を頂き 「読んで下さる方がいてくれる!」と嬉しくなった店長です(笑) この数日であっという間に桜が満開になりましたね。 お散歩がとても気持ちが良い季節です。山桜や沈丁花、木蓮も咲き始めて …