Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年の開運日は! お財布の準備はお済ですか?

こんにちわ! 年末になると来年のお財布を準備する方が増えてきます。 丁度、先日からお財布が入荷し始めましたので ご紹介致します! 2023年の最強開運日と言われているのは 1月6日、3月21日、8月4日だそうです。 一良万倍日と天赦日が重なって、3月21日つ…

X'mas Sale 11月24日よりSTART!

こんにちわ! ちょっとご無沙汰してしまいました☆ 近所の銀杏も少しずつ色づいて来ましたね。 X'masの準備はいかがですか? 気温があまり下がらないので、防寒具やX'masグッズも手が出る気分に ならないですね 少しずつ、年末に向けての準備を始めようかな?…

chouchouさん新作イヤリング&ピアスと!人気のファブリックフックが入荷しました!

こんにちわ! 今週はフルで平日稼働したので、ちょっとお疲れ気味のアラフィフでございます。 最近、加齢をひしひしと感じでおります・・・・。 季節の変わり目、皆様も「自分をいたわり、自分をほめて」ゆっくり 心を休めてください。 私の最近のストレス発…

X'masオブジェ&あったか小物が入荷しました!

こんにちわ! 本日は皆既月食だそうです 今回はとても珍しい、月が天王星を隠す「天王星食」も起こるそうです。 お天気も良いので、お時間のある方は是非ご覧になってみてください では、本日入荷の商品をご紹介致します! ここ数年で、リース同様に人気にな…