Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2023年の開運日は! お財布の準備はお済ですか?

こんにちわ!

年末になると来年のお財布を準備する方が増えてきます。

丁度、先日からお財布が入荷し始めましたので

ご紹介致します!

 

2023年の最強開運日と言われているのは

1月6日、3月21日、8月4日だそうです。

一良万倍日と天赦日が重なって、3月21日ついては虎の日でもあるそうです。

2023年のお財布のラッキーからは

グリーン、オレンジ、ホワイト、ゴールドだそうです☆彡

縁起を担いで、お財布を新調されるかたは

ご参考までに♬

 

まずはミニ財布から!手前がゴールド、左側はグリーン系、右側がパープル、ベージュ

グレージュ、ブラックです。ミニマムがお好みの方にお勧めです!

 

カード収納と

小銭入れもついているので、ミニマムですが、収納力もあります。

小さいバッグ用に購入される方も多いですね。

 

薄型のL字チャックタイプです。

中央部分が小銭入れになります。カードは12枚収納可能!外側におおきいポケットもあります。お色はベージュ、ブラック、ミントの3色です。

 

同じメーカーさんの大き目財布!こちらはかなり優れもの!大きくてもベンリなのが良い!

という方必見です。

 

中央に蛇腹のカード収納、両サイドにもカード収納!ICカード入れもついています。

 

がばっと開く小銭入れ・・・ですが、入れるときは閉じていても小銭をしまえるんです。

こちらにお釣りの小銭を入れると、先程のマグネット開閉する部分に小銭が入る仕組み!

レシートやカードが多いけどまとめたい!という方にお勧めです。

 

アニマルシリーズのハラコちゃんです。

ゼブラとレオパード柄の薄型L字タイプです。

 

裏側に小銭入れ有!

カードも12枚収納可!中央が小銭も入れられるポケットがあります。

 

ちょっと集めのアニマル財布!ダルメシアン、レオパード、ゼブラの3タイプです。

 

裏側はポケットになっています。

フラップを開くとこんな感じです。

カード、お札収納が見開きにあります。

 

チャック部分を開くと小銭も仕分けできる大き目のポケット!便利です!

サイドのマチもあるので、全体がきちんと見えるのがおすすめポイント!

 

がま口が可愛いパイソン柄の長財布!

 

裏側にも大き目ポケットがあります。

 

開くと、カード収納お札入れがあり、とっても使い易いデザインです。

がま口好きの方、是非ご覧になってください!

 

上記のお財布もSALE対象です!

 

 

******************

11月30日は15時でCLOSE致します。

******************

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~17:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪