Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロングネックレスとNewソックスのご紹介です!

こんばんわ! ご無沙汰しております♫ 今朝は、とうとうインナーダウンを着用してしまいました 朝晩の温度を予想して服装を考えることに、日々苦戦している店長です。 皆様はいかがお過ごしですか? 本日は、ロングネックレスからご紹介致します! 70㎝のマン…

ハットピン&アロマ etc…入荷しました!

こんにちわ! 皆様、いかがお過ごしですか? 前回のUPから1週間、あっという間に涼しくなりました。 秋は、体調を崩しやすい季節だそうです。 無理せず、自分のペースで1日1日を過ごしたいですね(;´・ω・) 私は、大好きな本を沢山読みふけってみたいです♪ 人…

巾着ショルダー&ドライ風フェイクグリーンが入荷しました! ちょっと早いけれど、手袋も♬

こんにちわ!! 出勤時、思いのほか涼しいので慌てて引き返して着替えてまいりました 毎日、何を着てよいのか分からず途方に暮れております。 10月でも、気温は高く、日中は暑い日も続きますので 皆様、熱中症にはお気を付けください♡ ではでは、本日のご紹…