Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

巾着ショルダー&ドライ風フェイクグリーンが入荷しました! ちょっと早いけれど、手袋も♬

こんにちわ!!

出勤時、思いのほか涼しいので慌てて引き返して着替えてまいりました💦

毎日、何を着てよいのか分からず途方に暮れております。

10月でも、気温は高く、日中は暑い日も続きますので

皆様、熱中症にはお気を付けください♡

 

ではでは、本日のご紹介です!

 

f:id:i-living:20211007105553j:plain

こちらのボンディング巾着はショルダー&トートの2WAYバッグです。

ショルダー部分は長さ調整可能です。こちらのお色はミントグリーンになります。

高さ:約24cm
横幅:約30cm
マチ:約18cm
持ち手:約33㎝
ショルダー:約63〜125㎝

 

f:id:i-living:20211007105548j:plain

お色違いのベージュです。触り心地も良く、秋冬のアウターにも響かない優れものです。

 

f:id:i-living:20211007105602j:plain

ビックリ!!な3点セットのバッグです。ファー巾着、ショルダー、トートバッグの3点が

セットになったシリーズです。こちらは、ブラック、キャメル、ミントグリーンの3色になります。

どれも、秋冬の刺し色にもお勧めなカラー✨トートバッグはショルダー分が長いので

アウターを着てもお使いいただけます。

高さ:約34cm
横幅:約30cm
マチ:約3cm
持ち手:約70cm

 

f:id:i-living:20211007105538j:plain

昨年も人気だった手袋です。自転車でもかなり防寒してくれる優れものです!

こちらは、オリーブ

 

f:id:i-living:20211007105533j:plain

キャメル

f:id:i-living:20211007105529j:plain

アイボリー

f:id:i-living:20211007105516j:plain

ネイビーです。

内側は起毛になっており、手首のニット部分は伸ばして使うことも出来ます。

 

f:id:i-living:20211007105505j:plain

シンプルなブラックのベルト付き手袋。

 

f:id:i-living:20211007105458j:plain

f:id:i-living:20211007105451j:plain

ボアの手袋です。お色はベージュとグレーの2色となります。

 

f:id:i-living:20211007105612j:plain

最近人気の、フドライフラワー風バンチです。吊るして使っても棚に置いても絵になります。

リースやフェイクグリーンのハンドメイドの材料にもお勧めです。

 

f:id:i-living:20211007105607j:plain

こちらは、ベリー系のバンチです。後ろのほうにフォックステールも入っております。

 

f:id:i-living:20211007105543j:plain

秋色のグリーンをご紹介します!カラーオリーブと、スモークツリー、バフシードブランチです。

長めの花瓶に入れるだけで秋の雰囲気になります。

 

f:id:i-living:20211007105441j:plain

プロテア、2色です。ピンク系とベージュ系をご用意いたしました。丈も40㎝あるので、ユーカリなどと一緒に飾ってもインパクトがあります。

 

f:id:i-living:20211007105445j:plain

毎年人気の、コットンフラワーです。クリスマスリースを作る方や、お正月飾りを作る方にも人気

ですが、スワッグやリースを作る方にも、フェイクグリーンのほうが扱いやすい!と好評です。

インテリアに1本いかがですか?

 

 

****お知らせ****

10月8日(金)は15:00でCLOSE致します。

大変ご迷惑をお掛けします。

************

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪