Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋物リース&スワッグ KIDS傘が入荷しました!

こんにちわ♬ 今日は気持ちの良いお天気でしたね☀ このところ雨ばかりで、せっかく咲いた金木犀が散ってしまうのかと 心配していましたが、今日の帰り道は良い香りに包まれそうです 寒くなる前のこの時期が、季節で一番心地よいです。 9月最後の週末は衣替え…

グラタン皿&バターケース&LEDランタンが入荷しました!

こんにちわ!3連休はいかがお過ごしでしたか? 私は、掃除に励んでおりました!! 普段後回しにしていた分、かなりの労力でしたが 何だか気分も爽快!窓ガラスも、エアコンも、お風呂の排水も、スッキリ! さっぱりしたお部屋を見て、インテリアの模様替えを…

お部屋に秋のグリーンを・・・

こんにちわ!1週間があっという間に過ぎていきますね。 気づけばもう、9月も半ば!!日が暮れるのも徐々に早くなり ちょっと寂しい気がします。 体調を整えて、気持ちの良い秋を迎えましょう! 涼しくなり始めて、皆様秋のグリーンをお求めにいらっしゃって…

ハロウィン🎃スイーツとBIGトートが入荷しました!

こんにちわ! 日差しも穏やかになり、過ごしやすくなってきましたね。 皆様お元気でしょうか? 今月は連休や運動会、文化祭など、行事が多いようです。 夏疲れから回復して、行事を楽しみたいですね! 冷たい飲み物やエアコンで冷えている身体を、温かい飲み…

秋物フェイクグリーン&バッグが入荷しました☆

こんにちわ♬ やっとお天気が落ち着きましたね。 まだまだ、風が強いのでお買い物やお出かけは お気を付け下さいませ。。。 日差しは暑いのですが、徐々に風が涼しくなってきたような 今日この頃、思わずファッションもダークカラーに目が行き 半袖ニットを購…

ハロウィンインテリア&楽器ピンバッチetcが入荷しました♪

こんにちわ!! やっと新学期が始まりましたね(^^♪ 今年の夏休みは暑すぎて、子供たちも外に遊びに行けず もやもやしていたご家庭も多かったようです。 皆様、夏疲れしていませんか? 早く、涼しくなって過ごしやすい日々が訪れるといいですね♪ そして、気が…