Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

秋物フェイクグリーン&バッグが入荷しました☆

こんにちわ♬

やっとお天気が落ち着きましたね。

まだまだ、風が強いのでお買い物やお出かけは

お気を付け下さいませ。。。

 

日差しは暑いのですが、徐々に風が涼しくなってきたような

今日この頃、思わずファッションもダークカラーに目が行き

半袖ニットを購入してみました。

朝晩に着るにはちょうど良いのですが、昼間は汗だくになってしまいますね。

アウターも、予約などが始まっていて興味津々です。

本格的な秋に入る前に、少しずつ小物からそろえてはいかがでしょうか?

 

f:id:i-living:20180905142859j:plain

昨年、予想以上に人気ですぐに完売してしまったミニファートートBAG!

今年はこちらの5色が入荷しました!!

左から、ブラック、モカ、グレージュ、ホワイト、カーキです♬

内側の内ポケットは被せられる様になり、キーフックが付いたりと

使いやすさもバージョンアップしました!

 

f:id:i-living:20180905142854j:plain

f:id:i-living:20180905142856j:plain

触り心地もGoodです!

 

f:id:i-living:20180905142919j:plain

お問い合わせの多い、お財布ポシェットを入荷しました!お色はブラックとキャメルです。デザイン違いを私も使っているのですが、とても便利でオススメ!!

 

f:id:i-living:20180905142956j:plain

外側にはスマホを入れられます。

 

f:id:i-living:20180905142954j:plain

内側は、小銭入れとカード入れがたくさん!

マチもしっかりあるので少々の厚みには耐えられます!

 

f:id:i-living:20180905142952j:plain

縦長A4が入るトートバッグです!コートを羽織っていても肩から掛けられる

取っ手の長さがポイント!そして、軽いので中身が増えても大丈夫!

これから、学校説明会や、保護者会など資料をたくさん頂いて

尚且つ、きちんと感が必要な時にお勧めのバッグです!携帯スリッパも

余裕で入ります。こちらはブラックです。

 

f:id:i-living:20180905142950j:plain

こちらはサックスカラー!ダークカラーのアウターが多い方にお勧めです。

マグネット式のホックなので勝手に閉じてくれます。

 

f:id:i-living:20180905142947j:plain

今年流行りのベースボールキャップです!ウールなので、カジュアルになりすぎず

スカートにも合わせやすいツバの長さです。

 

f:id:i-living:20180905143018j:plain

こちらはチェック柄!サイドのプレートと・・・・

f:id:i-living:20180905143015j:plain

後ろの合皮の留め具がポイント!!

 

f:id:i-living:20180905142929j:plain

ヒマという秋の木の実です。お色はオリーブとオレンジになります。

サイズ 全長68cm  実Φ1.7cm ハンドメイドの材料や、秋のディスプレイに

いかがでしょうか?

 

f:id:i-living:20180905142926j:plain

ドライのようなナチュラルな風合いのスターアニス
束ねて、吊るして、いろんな飾り方で♪

サイズ 全長 40cm 実Φ4cm

 

オータムカラーのベリーバイン♪
くるっと丸めてリースにも♪
f:id:i-living:20180905142924j:plain

オータムカラーのベリーバイン♪くるっと丸めてリースにも♪

ディスプレイに絡ませたり、フォトフレームに這わせてもおしゃれです!

全長 85cm 実 1.3cm

 

f:id:i-living:20180905142851j:plain

とてもかわいくてリアルなドングリが入荷しました!!

アンティークnグラスに差しても、そっと横に置いても、秋を感じさせてくれます。

このドングリでピアスやブローチを作っても可愛いですね。

 

 

f:id:i-living:20180905142921j:plain

ハロウィン🎃のディスプレイにいかがですか?

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバー
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪