Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バッグチャームと帽子とバッグ・・・そして靴下のご紹介です♬

こんにちわ! BLOGご無沙汰して申し訳ありません。 昨年末からの蕁麻疹が、花粉症で悪化してお店をCLOSEしたり 親知らずを入院して抜くことになり、通院が始まったりと 色々ご迷惑をお掛けしますが、今年度もLiving 45thを宜しくお願い致しますm(__)m 今年で…

SALEは明日まで!

こんにちわ! 束の間の晴れ間、ゆっくりできましたか? 外はどんより、怪しいお天気になってまいりました。 洗濯物を気持ちよく干したい店長です。 いよいよ、明日でWINTER SALEが終了となります。 皆様、心残りのなきよう・・・。 本日は、先日の春一番?お…

贈り物に人気のポーチと名刺入れ&ミニ財布が入荷しました!

こんにちわ! 2月は2回しかブログをアップしておりませんでした 3月はもう少しご紹介出来るように頑張ります♬ 何かと新年度の準備が忙しくなる3月! 卒業式や卒園式と共に、次のステップへの準備の月。 制服を作ったり、学校所定の体操着入れを縫った記憶も…