Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年もありがとうございました

こんばんわ!! 子どもたちも冬休みに入り、皆様いかがお過ごしでしょうか? クリスマスが終わり、年末年始の準備に忙しくされているかと思います。 お陰様で、2016年も楽しくにぎやかに過ごすことが出来ました。 沢山の常連さん、新しくLiving45thを見つけ…

12月20日のLiving45thについて

こんばんわ!! 本日は、バタバタとOPEN時間が変更になってしまい 申し訳ありませんでした! また、お店の前が工事の為入りづらいようでご迷惑をお掛けしております。 水道工事の方に、お店に入りたいと伝えて頂ければ お店の前の通りも通行できますので…

『W』さんファーピアス再入荷しました! 新作の天然石のピアスも! 年内のOPENのお知らせ

こんにちわ!! 今日も寒いですね❄ 周りではインフルエンザのお話もチラホラ・・・・。 暖かくして、皆様お過ごしくださいませ♪ 先週、追加で入った『W』さんのクリスマスハッピーバッグも 残りわずかとなりました!! 皆様、中身とお値段とおまけをみては「…

『W』さん クリスマスハッピーバッグ再入荷!

こんにちわ!! 今日も良い天気で、公園でお弁当でも食べたい気分です。 日に日に寒くなっていますが、皆様体調はいかがですか? 気分が乗らない日は、ゆっくりのんびり、自分を甘やかしてあげてくださいね。 昨日は、沢山のお客様がご来店くださり あっとい…

Living45thオリジナルリース

こんばんわ!! 昼間は暖かく気持ちが良かったのですが、夕方からぐっと寒くなりましたね。 明日から寒いようなので、皆様お体ご自愛ください。 先日の、ベージュリースは完売してしまいました。 グレイとレッドが綺麗なリースはお正月にも使えます。 今年の…

本日より、2017年福袋の受付開始!! 12月6日より『W』さんのクリスマスハッピーバッグの店頭販売開始です!

こんばんわ!! 皆様お元気でしょうか? 今日は、冬?と思うくらいの暖かさで、過ごしやすかったですね。 こういう時は気も緩むので、ご用心!! 手洗いうがいをしっかりして、万全に行きたいですね!! 本日より、2017年の福袋の受付を開始いたしました。 …