Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏物最後の入荷です

こんにちわ! 夏休みに入り、やっと梅雨も明けて「週末は大物の洗濯を!」と 喜んでいたのもつかの間・・・・。 今度は台風が来るというじゃないですか? これでは、海水浴やプールなどのレジャーも困ってしまいますね*1 これ以上、災害が増えないことを祈っ…

お家cafeアイテムが入荷しました☕

こんにちわ♬ お日様が恋しい毎日です*1 長梅雨で、モヤモヤしていませんか? 梅雨明けの予想も伸びているようです・・・。 お家にいる時間が長くなる、こんな時期は 美味しいものをつまみながら、読書や音楽でリフレッシュ♪してみませんか? まずは、じめじ…

今週の営業時間のお知らせ

まだまだ、SummerSaleは継続中です! お取り置きも可能です♪ こんにちわ!梅雨空の合間に、ご来店頂きありがとうございます♬ SummerSaleも好評で、今までお悩み中の商品をこの機会にと 沢山のお客様にご来店いただいております。 先週から、急なCLOSEが続き…

出張!フェイクグリーンのディスプレイ

こんにちわ! 昨日は、お店をCLOSEしてフェイクグリーンのディスプレイ出張に 伺っておりました! Living45thでもおなじみのshoesbakeryのショールームOPENを お手伝いしてまいりました。 内装は㈱リビングで、グリーンのディスプレイはLiving45thで行わせて…

7月4日Close致します

こんにちわ!皆様いかがお過ごしでしょうか? 明日は所用でお店をCLOSE致します。 7月6日(金)はOPENいたしますので、ぜひSummerSaleにお越しください。 お足元の悪い中、SummerSaleにたくさんの方にいらしていただき、ありがとうございます。アクセサリー…