Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

ショルダーバッグと春夏のピアスが入荷しました♬

こんにちわ!

やっとお天気が落ち着いて来ましたね💦

朝の豪雨は本当に凄かった・・・

明日は晴れて、散り始めたさくらを一目見れたら良いなと思っています。

 

そんな春の日につけたくなるピアスをご紹介します!

ぷっくりしたクリアボールが雪だるまの様なモチーフのピアスです。

ブルー×パープルとターコイズ×イエローは爽やかな印象を与えてくれます☆

 

こちらはクリアタイプにメタリックのシルバーとゴールドの2種類です。

着け心地も軽く、ストールなども絡みにくいピアスです。

こちらのタイプは4種類どれも可愛くて、悩んでしまいます。

 

ワンタッチピアスのスターバージョンです。

横から見ると☆の形をしていてとても可愛いです。

 

ちょっと湾曲したスティックピアスです。ホールの位置がした目の方は少しだけ

スティックが耳たぶの下にかかります。

 

クリアグリーンが綺麗な揺れるピアスです。ちょっと大き目のカットアクリルが爽やかです。

 

HappyとHopeが揺れるパール付きのピアスです。

これから暑くなってアップスタイルにすると、耳元で揺れてとても可愛いです。

 

軽くて容量があるショルダーバッグです。シルバーは通年使える便利なカラー!

短い持ち手もついているので、ショルダーでもハンドバッグとしても使える2WAYです。

 

前回すぐに完売したチェーン巾着バッグに追加入荷です。

ファッションスタイルによって、ショルダーでもチェーンバッグとしても使える優れもの!

今年流行りのスポーツMIXにも合います!

 

**************************

4月10日は午後からのOPENとなります。

最近、ちょこちょこと通院などがあり、OPENがまちまちになり

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

50歳を前に、体調を整えるのが難しいものです。

春先は皮膚への負担も大きく、蕁麻疹が再発したり

花粉で荒れたり・・・困ったものです。

 

そういえば、先日、旦那さんと映画を観に行きました。

「変な家」という映画で全く知識もなく、佐藤次郎さんが出ているので面白いだろう!と

勝手に思い込んで観に行ったのですが・・・ホラーでした。

ホラーは苦手なんです💦

途中からはタオルを片手に隙間から映画を見る状態。

家だったら「キャー」とか「おぉーーー」とか声を出せるけれど

映画館でアラフィフのおばさんは黙るしかありません。

映画はきちんと内容を知ってから見るものですね。

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~17:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪