Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お手頃ポーチとモフモフスリッパ&可愛い小皿が入荷しました

こんにちわ! 週末はいかがお過ごしでしたか? 私はゆっくりのんびり過ごしました。 周辺ではインフルエンザや秋の花粉症でお困りの方が増えているようです。 かくいう私は、蕁麻疹に悩まされております。 アレルギー剤で対応しておりますが、改善されたわけ…

おからシリーズが入荷しました♪

こんにちわ! 本日は午後から風が強くて、木枯らし一番?なのでしょうか? 気温は暖かいので違うのかな? 洗濯物が飛んでいないか心配です。 10月も後半だというのに、まだまだ暖かい日が続いて せっかく、衣替えしたのに何を着てよいのか悩む日々です。 本…

食器が入荷しました♪

こんにちわ 皆様お元気でしょうか? 秋の花粉にインフルエンザ、アデノウィルスと体調管理が厳しい毎日。 沢山食べて、睡眠をとって、パワーをため込んでくださいね! 湯飲み兼、ビールグラスの様なカップです。 お色は薄飴色とグリーンの2色です。画像だと…

ハロウィン🎃モコモコカボチャが再入荷!チビもいます♬秋冬バケハ&ソックス入荷しました!

こんにちわ♬ すっかり秋の風が吹いて、自転車をこぐと涼しいですね。 暑い夏が終わって天気も良く、気持ちが良い!! でも、何を着たら良いか毎日困ってしまいます。 そんな時は!半袖にジレ(ベスト)が最近の私です。 更年期で、動くと暑い(首周りから汗…