Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

ハロウィン🎃モコモコカボチャが再入荷!チビもいます♬秋冬バケハ&ソックス入荷しました!

こんにちわ♬

すっかり秋の風が吹いて、自転車をこぐと涼しいですね。

暑い夏が終わって天気も良く、気持ちが良い!!

でも、何を着たら良いか毎日困ってしまいます。

そんな時は!半袖にジレ(ベスト)が最近の私です。

更年期で、動くと暑い(首周りから汗が💦)ので

脱ぎ着しやすく、温度調整がしやすい服装がベスト!!

 

大人気のもこもこカボチャが再入荷しましたよ!今回はミニサイズも入荷です。

お色はこの2色!一番人気のカラーです。再入荷はこれが最後!

ハロウィン🎃のディスプレイに♪

 

ディスプレイスタンドです。商品の展示や撮影にもお勧め!

 

シャビーカラーもございます!

 

アクセサリーのトレイにも使えるスクエアタイプです。

 

フラワーディスプレイの商品ですが、これからの季節のハロウィン🎃やクリスマス🎄にも

使えます!お正月にもお勧めです。

 

少し小さいタイプのディスプレイトレイです。食器としては使えません。

お色はゴールドとシルバーがございます。

陶器ではないので、割れる心配もございません。

 

コーデュロイ生地のキャップです。横のタグがワンポイント!お色はブラックとカーキです。

58㎝で調整付き。

 

お色は雄ベージュ、ホワイト、ヒョウ柄の3つ。深めのバケットハットです。

これからの季節にお一ついかがですか?

 

可愛いボアハットです。デザインは左右で違います。お色はキャメルとホワイトになります。

 

アンゴラ風エコファーのメトロハットです。てっぺんが丸みを帯びてとても可愛いです。

お色は黒、キャメル、ホワイトです。

 

ピグメントボアのバケハとエコファーのヒョウ柄バケハです。最初にご紹介したヒョウ柄よりも

深くつばも広いタイプです。

 

毎年秋冬に大人気のソックスが入荷しました!パイルが優しく足を包んでくれます。

男女サイズ在庫が豊富です。

 

10月は文化祭、運動会と久しぶりに行事が行われるようで、皆様お忙しそう。

季節の変わり目で体調も崩しやすいので、ゆったり、のんびりお過ごしください。

無理は禁物!自分のペースですよ!

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~17:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪