Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

ディスプレイ小物が入荷しました!モコモコスリッパも♬

こんにちわ!

珍しく今週は2回目の更新です♪

なかなかすっきりした秋晴れが訪れず、金木犀も散り始めて

残念な初秋ですね・・・。

天候には恵まれませんが、

秋の味覚が出始めて、美味しいもので満たされている今日この頃です。

 

最近、お客様よりディスプレイのご相談を受けることが増えてきました。

ハンドメイド雑貨だったり、アクセサリーだったりと、アイテムはまちまちですが

皆様、写真をアップするのに使う小物をお探しとの事。

Living45thお薦めの小物をご紹介致します!

 

9㎝×10cmの天然石風のプレートです。物撮りにいかがでしょうか?

お色は、ライトブルー、ホワイト、グレーの3色です。

裏側からLEDライトを当てても綺麗です。

 

ニット網目のディスプレイトレイです。

ざらつきのある石膏の様な素材でできているので、アクサセリーなどの艶感のあるものを

置くと、とても映えます。撮影以外にも、クリスマスオブジェをディスプイレするのに

お薦めです。

21㎝×21㎝サイズです。

 

こちらは人工大理石のプレートです。大きさは10㎝×10㎝になります。

カラー、厚みは様々です。実際に見て石目などを確認して頂くと良いかと思います。

 

ファブリックで撮影した場合

黒いプレートで撮影した場合。

比べてみると、人口大理石のほうが艶感が出て、ゴージャスな雰囲気になります。

 

シルバーリングで試してみました。ファブリックだと、ナチュラルな雰囲気に♬

 

人口大理石だと、リング自体に光沢が増すように感じました。

また、撮りたい物と下地の色味で、見え方も違うので、色々試してみると商品の

見え方が変わるかもしれないですね。

 

先日ご紹介した。ブレスレットもあえてブラックの人工大理石の上におくと、グリーンが

映えることはもちろんの事、ブラックビーズもクッキリ見えて商品の全容がハッキリします。

 

シルバーと淡水パールのブローチも、ファブリックだと、優しい雰囲気に・…

 

人口大理石に置くと、高級感が増すようです。

 

 

かなり厚みのあるタイプです。石目がしっかり出ているので、ハードなイメージに。

 

細かい石目が上品な印象になります。

 

左右はワントーンですが、中央のブラウンはゴールドが入っているので、シンプルな商品に

合いそうです。

 

ちょっとマットな人工大理石です。ディスプレイや物撮りに使うことが無いな・・・という方は

コースターや、スピーカーの下台にいかがですか?スピーカーの下に引くと

音の反響が良くなるそうです。

 

足元が寒くなってきた今日この頃、スリッパも衣がえしませんか?

つま先有タイプ♬

 

つま先無しの、グリーンとレオパードです。裏側はしっかりしたラバーソールですので、

濡れても拭けば染みることがありません。

ミントグリーンとレオパード柄です。

 

クロスしたファーがとても可愛いです。

お色はキャメルとホワイト、グレーです。

底部分にもクッションがあるので、履いていても疲れません。

サイズは23-25㎝です。

 

 

撥水ナイロンの縦長トートバッグです。お色はネイビー、グレー、ターコイズの3色。

 

内側にはきちんとポケットもございます。

 

大き目のポケットもチャック付きでついております。

 

外側にもポケット発見!親切設計です!

持ち手部分も24㎝あるので、コートを着た時も使い易そうです。

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~17:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪