Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アンクレット、ブレスレット、バッグチャームと鳥さんの入荷です!!

こんにちわ!! 今日は暖かくて思わずサザエさんの歌を口ずさんでしまいました!! 「今日はいい天気~♪」と。 少しずつ、身軽になる服装に合うようなアクセをチョイスしました。 良かったら見に来てください。 スウェード調とエスニック風のアンクレットで…

福袋のお知らせと入荷のご紹介!!

こんにちわ!! いやな天気ですね・・・。 雨が降ったりやんだり(>_<) こんな日は美味しい紅茶を飲んで、まったりしたいです。 先日、オリジナルクラッチバッグのブログをUPしたところ 閲覧数が過去最高!!一日で800件以上になりました!!! ありがとうご…

オリジナルクラッチバッグ ショルダー付が入荷しました!!

こんにちわ!! 今日はお店のOPENが13:00からとなりご迷惑をおかけしました。 ごめんなさい。 このブログアップ後、すぐにOPENします!! 大変お待たせいたしました、お問い合わせの多かったクラッチバッグの ショルダー付が入荷しました!! 今回は5個のみ…

ご質問の多いキッチンとインテリアについて  再入荷もあります♪

こんにちわ!! 今日はとても暖かく、午前中はお客様も沢山!! とてもありがたいことです♪ 明日からはまた気温が低くなるとか・・・残念です。 今日みたいな陽気が一番好きです♪ さて、最近お店でも質問の多いお話を致します!! Q1:以前、ブログで拝見した…

シェルのインテリアとアクセサリー

こんにちわ!! 今日は風が強いですねぇ・・・。 昨日の夏のインテリアの続きです。 夏のインテリアのイメージは湧きましたか? 私は単純なので「夏=海」でシェルの小物や海をイメージしたインテリアを 最近よく仕入れいています(笑) それと一緒に綺麗な…

インテリアに夏を取り入れるには??

こんにちわ!! 週末はいかがお過ごしでしたか?? 我が家はサンシャインの水族館へ行ってきました!! 子供たちも色とりどりの魚に夢中になり、なかなか楽しい時間でした! 今度はプラネタリウムにも行きたいな♪ 最近、ご相談が多いのが 「夏のインテリアっ…

レースのブレスレットとサンダルスリッパが入荷しました♪

こんにちわ!! 新学期始まって慌ただしい毎日ですっ!!! 明日が終わればほっとできそうな気がしますが・・・・。 なんで、学校の書類ってあんなにたくさんあって「明日まで!!」なんてのが 多いのでしょうか??どうせなら春休みの宿題(保護者への)に…

サンバイザー再入荷しました!Newバージョンも!?

こんにちわ!! 入学式、入園式とご近所が新鮮な空気で華やかなLiving45thです!! ランドセルに黄色いカバーを付けて、元気に走り回る小学生や 真新しい制服を着た幼稚園さんや保育園さん、中高生を見ると 微笑ましい気分になりますね。 大人も春になると模…

淡い光が美しいフラワーガーランドライトとポット付ミラーの入荷です!!

今日もポカポカ陽気で気持ちが良かったですね♪ 明日からまた天気が崩れるなんて思えないくらいです!! やはりお天気が良いせいか、帽子の売れ行きが良いです。 お陰様でサンバイザーは在庫が2個のみとなってしまいました!! バックヤードにはお取り置きが…

Shabby-ta シャビータ 施工第二弾!!

こんばんわ!! 先日お話しました、壁面のイメージチェンジ!! Shabby-ta シャビータの施工第二弾を行いました♪ O邸 今回はお部屋の雰囲気に合わせて、ナチュラルな木目を活かしたオイル拭きの Shabby-taです。腰壁にしてその上にお気に入りの本やイラスト…

イニシャルトートバッグと小学生Girlにおすすめのバッグが入荷しました!! 

こんにちわ!! 今日は一日、とっても気持ちが良かったですね♪ 暖かいし、風も適度、ずっとこんな日が続けばいいのに・・・。 週末はまたお天気が下るようですね(汗) さて、今回はベルトの長さが調節できるバッグを入荷しました!! 小学生Girlに理想のバ…

くるっと丸めて折りたためるラフィアハット入荷しました!!

こんばんわ!! 本日2回目のアップでごめんなさい!! 前回のサンバイザーの後に「上まである帽子でたためるといいな」という お話を頂き、探しました!!! こちらの丸めて折りたためるタイプはビッグリボンが付いていて なおかつ、生成りを織り込んでいる…

Lips掲載のアクセサリーが入荷しました!! 1周年記念の福袋について

こんにちわ! 春の嵐がやっと収まりましたね。 お蔭でお店は静かなものです・・・・こんな日は初めてで寂しいものです。 寂しいので、ストックの整理や今日入荷したものを陳列してみました。 そして、5月の1周年記念の福袋の妄想を膨らませています!! さて…

給食袋orコップ袋と可愛いバッグチャームが入荷しました!!!

こんにちわ♪ またまた雨です・・・・。 春雨なのでしょうか?気温は10度も届かず、会社も久々にアラジンを点けました。 来週は入学式入園式が多いので、皆様風邪には置きお付け下さい。 さて、本日入荷した商品のご案内です♪ 色は3色。この、ちょこっと覗い…

ショルダークラッチバッグとリフォームのお問い合わせについて

こんにちわ! 桜、頑張ってくれていますね!! 週末は目黒川へお花見に行ってきました!! 花より団子で、ホットワイン片手に子供はクレープやたこ焼きを食べつつ のんびりした時間を過ごせました。大分リフレッシュできましたよぉ!! 今日は、ストローバッ…