Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

虫カバーズ2014 入荷しました!!

おはようございます!! 東京も開花が確認されましたね♪ 近所の公園の桜も大分色づいてきたので、満開の桜が待ち遠しい今日この頃。 皆様いかがお過ごしですか? 春休みに入り、なかなか出歩けないと耳にします。 お天気も変わりやすいので、そんな時は模様…

ガラス小物と掛け時計 春夏リースが入荷しました!

こんにちわ!! 春らしい陽気で気持ちが良いですね♪ 穏やかで過ごしやすい午後・・・・なごみます。 本日は沢山の商品が入荷しました!! 早速、ご紹介いたします! とっても綺麗な色合いのボトル。片手に乗る大きさです。集めて飾りたくなる!! そんな衝動…

再入荷続々!! パールキャッチのピアスも入荷しました!

こんばんわ!! 明日は雨の予報。。。一雨ごとに春が近づきますね♪ 明日は16:00でClose致します(^_^)v 宜しくお願い致します!! まずは再入荷から!! 店頭に飾るとすぐに売れてしまう、伝説の??シェルリースです! 本当にあっという間に売れてしまうの…

ノンホールピアスとコットンパールが入荷しました!

こんにちわ! 今日も花粉が沢山飛んでおりました。 春が来るのは待ち遠しいけれど、花粉は遠慮したいものです。 お待たせしました!! ノンホールピアスの入荷です! とっても綺麗なビジュータイプ! たまには、ゴージャスなデザインに挑戦してみませんか?…

NewバスフィザーとLEDキャンドルの再入荷です  値札について

こんにちわ! 今日は春の嵐!!お陰様でお客様もぱったり・・・。 寂しいです(T_T) そして、値札についてですが。 新しく入荷したものは全て税抜価格で表示してあります。 4月1日からは8%の消費税が別にかかるように設定しました。 そして、今までの商品に…

あの定番!!『折りたためるリボンクロッシェ』入荷しました! 午後、少し不在です

こんにちわ!! 気温も程よく良いお天気ですね!! 花粉が無ければ最高なのですが、咲き始めた沈丁花に免じて 我慢します(^_-)-☆ 気分も上がる春が間近になって、皆様の身も心も軽くなってきたようです。 お店ではストールや春色のバッグがとても売れていま…

バーチミラノが入荷しました!!

こんにちわ!! 今日も冷えますね(>_<) 朝の天気予報だと、雪がちらつくこともあります!と 言っていたので、そのくらい寒いってことでしょうか? 春はまだでしょうか?? 週末、いかがお過ごしでしたか? 私は所用があり遠方へ行き小旅行を楽しめました!!…

『W』新作と インテリアあれこれ・・・

こんばんわ!! 今日は風が強くて、お店の看板が心配でした!! 何とか飛ばされずご迷惑をおかけすることはありませんでした!! 今週末はお休みをいただきます。 「最近のインテリアはどんなですか?」とお店でお話が出ることも多いので・・・。 実は、お正…

mtマスキングテープとギフトの発送について オリジナルラッピング致します! イベント企画中・・・

こんばんわ!!(^_^)v また冬に逆戻りですね・・・・。 皆様、体調管理にお気を付け下さい!! 今日は人気のmtマスキングテープが入荷しました!! minaシリーズ、春らしいフラワーシリーズなど等。 本日、ご依頼を頂きましたウェッジウッドのプレートのギ…

Newシャビータとお知らせ ポット購入の方必見!

こんにちわ!! 花粉症の薬を飲んで数日、今のところ敵なし!でございます。 我が家の通気口には花粉除去フィルターを交換して準備万端!! 目の痒さと鼻水は無くなりました!! 今日は天気も良く、とっても気分上々です!!(^_^)v (時々、換気フィルターの…

春バッグととってもお得なお知らせ!!

こんにちわ! 本日は急にお休みをしてしまい申し訳ありませんでした。。。。 週末に熱を出してしまい、本調子にならずお店は残念ながらCLOSE。 明日はOPEN致します! まずは気分も上がる春バッグから!! 色からして『春』!です。可愛いデリバッグで金糸の…

本日お休み致します

おはようございます!! 大変申し訳ございません。 本日、お休み致します!! 今日から春物を沢山、皆様にご覧いただこうと思っていたのですが 本領発揮できそうにありませんので、お休みすることに致しました。 明日はOPENする予定です。 今日はお雛祭りで…