Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2020-01-01から1年間の記事一覧

年内最後のLiving45th17時半までOPENします。Newマスクが入荷しました!

こんにちわ!! 皆様お元気ですか? そう、元気があれば何でもできる!健康有っての毎日です。 2020年は世界規模で予想だにしなかった展開となりました。 当初の予想通り、冬が本格化すると感染者数も増えて 日々のニュースを見る感覚が鈍ってくるようです。…

men'sソックスとネックウォーマー バッグにアクセ・・・いろいろ入荷しました!

こんばんわ!! 先程は、地震がありビックリしました( ゚Д゚) 今の状況で、地震が起きたら・・・思うだけでゾッとします。 ひとつ、ひとつ、解決してほしいものです。 まずは、身近な急激な寒さ対策!! 手首、足首、首を温めると体感温度も違うそうですよ♪ ダ…

お正月飾り🎍とチョコレートカラーがマスクの入荷しました!

こんにちわ! 今日は寒いですね❄ いよいよ冬本番!風邪やギックリ腰にはご用心!ですね。 そして、2020年も残すところ半月☆ クリスマスやお正月の準備に忙しくなってまいりました。 今年も、お正月飾りをご用意いたしました。 宜しければ、ご覧下さい。 2021…

chouchoさんのX′masツリーギフトセット🎄 正月飾り🎍

こんにちわ! 昨日、chouchouさんの作品が入荷したのですが・・・ ブログにUPする前に大分商品が無くなってしまいました。 相変わらずの人気ぶりです☆彡 chouchouさん初のマスクホルダーもご紹介致します! まずは、お正月飾りから♫水引と南天と金の稲穂で来…

chouchouさんのマスクチャームが入荷しました! 人気のアクセサリーも続々入荷! 卒入学式に完売するハイヒールスリッパも!

こんにちわ!! 週末はとても寒かったですね❄ 皆様、体調管理がいかがですか?私は毎日元気に過ごしております! (四十肩はまだまだ完治しません) 今年も残りわずか、Living45thは12月25日が年内最終日となります。 少しですが、お正月飾りもご用意いたし…

クリスマスリース🎄50%OFF!! お年賀ふきんのご予約について

こんにちわ!! やっとお日様が出てきましたね♪ こんなご時世、子供のにぎやかな声と、お日様が出ているとほっとします。 どうか、良い方向に状況が変わることを祈って・・・。 今年は、忘年会やクリスマス会を控える方が多いようで プチギフトの数も減って…

マスクストラップorマスクチェーンとケーブルニットマスクが入荷しました!  最後までお読みください。

こんばんわ! 朝晩がだいぶ寒くなってきました、今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は、昨日酉の市に行ってまいりました。 お酉様に商売繁盛と健康祈願をして、そそくさと退散 来年は、今年よりは良い年になることを願って・・・。 お待たせしま…

マスクラッシュ!

こんばんわ! 今日は暑かったですね この時期に、暑いとは・・・朝晩の寒暖差も激しいので 皆様、お身体ご自愛くださいませ。 本日もマスクの入荷です! 連日、マスクのご紹介ですね。 あと1日、マスクのご紹介があると思います。 お付き合いください。 今回…

マスクホルダーとNewデザインワイヤー入りマスク

こんにちわ! 11月も後半だというのに、暖かくてクリスマス気分に盛り上がりが出ません。 週末は寒くなるようですので、お家の中からX'masモードにしたいと思います! 昨日より、オーナメントやフェイクグリーンが好調です! まずは、Newデザインのマスクか…

クリスマスグッズの入荷と見つけたらラッキー!の値札について 細見えマスクも登場!

こんばんわ! 前回のブログ更新から大分開いてしまいました 11月も半ば!クリスマスの準備は進んでいますか? ハロウィン同様に、クリスマスもあまり賑々しくは出来ませんが インテリアをクリスマスに変えて、気分も楽しく♫ UP⤴出来るお手伝いをしたいと思い…

製作中アクセサリーとお休みのご連絡

こんにちわ! 皆様お元気ですか? 11月に入り、近所も紅葉が始まり「秋が始まったな・・・」と感じる 今日この頃です。 朝晩の冷え込みからか、右肩の五十肩が治ったと思ったら左肩が!! ただの肩の痛みですが、なってみて不自由さを知りました。 肩が上が…

アクセサリーと冬インテリアが入荷しました!

こんにちわ! お天気が続いて、気分も穏やかに過ごしている店長です。 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 通年なら、運動会⇒文化祭・学芸会・音楽会などで プチギフトや、幹事さんへのお礼の品などのご依頼が多い時期ですが 今年は、ぱったり・・・。 皆様と…

もこもこソックスとふかふかスリッパで足元から暖かく🧦

こんにちわ!毎朝途方に暮れる店長です。 毎年の事ながら、季節が変わるたびに 「私、何を着ていたのかしら?」と衣替えした洋服を見て悩んでいます。 体系の変化や、好みの色、似あう色合いの違いで 鏡を見て洋服を当ててみても、スッキリしないのです。 「…

miniショルダーバッグ&コンビニエコバッグ再入荷 秋物イヤリング&ピアス 🎃グッズSALE開始

こんにちわ!! 束の間の曇空ですね 今年は晴天の日が少ないような気がします。 体調にもちょっと影響もあるようなので、無理をせず のんびり構えて今週もマイペースで行きましょう! ではでは、秋が楽しくなるショルダーバッグからご紹介です! パイソン柄…

秋冬のボタニカル+バッグ+chouchouさんのアクセサリー = 心も身体も疲れる秋に潤いを

こんにちわ!! お店までの道のり、金木犀の香りが漂って心を癒してくれます。 香りと記憶、リンクしますね♪ 幼い頃に木の実を拾った事や、焼き芋屋さんの車を待っていたことを 思い出します、懐かしい 懐かしいと言えば、最近中高生に人気の洋服を見ている…

Kidsマスクチャームとハロウィン🎃キット&マスクホルダーが入荷しました!

こんにちわ! 秋は夏の疲れから、心身ともにだるくなるそうです。 衣替えのように、心も少しずつ冬支度を始めると良いかもしれませんね。 暖かいものを飲んで、ほっこりする本を読んで、心にもホットを注入! 無理せず自分のペースで過ごしましょう♪ choucho…

ハロウィン🎃ディスプレイとワイヤー入りマスクが入荷しました!

こんにちわ!! 今日は気持ちの良い秋晴れですね!☀ 洗濯物を干していたら、富士山に雪が薄っすらかぶっていました。 人間が、コロナ禍でオロオロしていても季節はちゃんと変わって行きますね。 時々立ち止まって、周りを見渡さなくちゃと思いました 今年は…

ワイヤー入りマスクが入荷しました!

こんにちわ! アラフィフの店長です。 最近、疲れも取れず、五十肩も悪化し、衰えを感じる今日この頃。 先日いらっしゃった、長年の常連さんとも更年期について あれやこれやと話しておりましたところ 『衰えを受け入れて、無理はしない、疲れた時は横になる…

秋カラーのマスク&食器が入荷しました🍂

こんにちわ! 皆様お元気ですか? 私は、右側の五十肩が良くなり始めてほっとしたのもつかの間・・・ 今度は左側が五十肩に・・・・ 悪化する前にどうにかしたいものです 今週も、お天気が不安定ですが 連休を楽しみに頑張りましょう! マグネットタイプのマ…

普段も使いたくなるエコバッグ & マスクチャームの入荷です。

こんにちわ! 外は雷がゴロゴロ⚡⛈ 雨脚も強くて、帰りが心配です。 丁度、小学校の下校時間のようで、雷が聞こえると「キャー」という 叫び声がこだましています。 前回ご紹介したエコバッグは大変人気で、完売しております。 似たような雰囲気のバッグを探…

マグネットマスクチャーム好評です!

こんにちわ! 8月も終盤にはいり、蝉の声にも時々ツクツクボウシが混じったり 夜は虫の声が聞こえたりと、初秋の気配が漂っています。 ・・・が!! 朝になると『あれは、幻聴だったのかしら?』と思うような 暑さと、日差しとアブラゼミの声。 今年は、花火…

マスクチャームが入荷しました!

ご無沙汰しております! 皆様お元気でしょうか? 長いお休みを頂戴してしまい、申し訳ありませんでした。 愛犬が入院したり、子供の学校見学があったりと バタバタしておりました。 気づけば、先月から一度もブログ更新をしておらずびっくり! 猛暑の夏、体…

マスクチャームが入荷しました!

こんにちわ!! 4連休はいかがお過ごしでしたか? 我が家は自宅でのんびり、まったり・・・しておりました。 梅雨明けも、待ち遠しいですが 何よりも、コロナが明けることを祈っております。 お客様より、ご要望がございました『マスクチャーム』が入荷いた…

chouchouさんのロングネックレスが入荷しました!

こんにちわ! 蝉の声が時々聞こえて、夏らしくなるのかな?と期待する日々です。 今年の梅雨はなかなか明けませんね スッキリ!カラっとした日に、大物のお洗濯をしたいですっ! 今週は連休もあり、今日、明日のOPENとなります。 Summersaleも行っております…

ガラスのオブジェが入荷しました!

こんばんわ☆ 昨日は、急なお休みになってしまい申し訳ありませんでした。 所用は完了いたしましたので、今週は急なお休みは無いハズです・・・。 今週入荷した雑貨のご紹介です! クラゲと波のオブジェです。夏らしいカラーとモチーフで、思わず 日当たりの…

クールマスク再々入荷とお休みのお知らせ  そしてお待ちかねの・・・

こんにちわ! 今朝は地震にびっくりしましたね! 各地で天災も多く、今一度避難セットの見直しと 家族の集合場所を確認しなくては!と思いました。 お待たせしました!品薄になっておりました、coolマスクが入荷いたします。 月曜日には店頭にお出しすること…

6月の人気商品は・・・

こんにちわ!あっという間に6月も終わりに。 2020年の半分が過ぎてしまいます。 残りの半分、少しでも皆様の役に立てるよう、癒しになれるよう 頑張っていきたいと思います! 2020年6月の人気商品 1位 クールマスク 2位 エコバッグ 3位 アクセサリー 4位 ア…

アクセサリーが入荷しました! 謎の作家「chouchou」

こんにちわ!! 気持ちの良い天気ですね☀ 青い空と白い雲を見ていると、マスクをつけるのを忘れそうになります。 昨日は、日差しも強く、皆様日傘やサングラス、アームカバーが人気でした。 折り畳みの日傘は在庫が少なくなっております。 サングラスも入荷…

本日で感謝SALE終了です!

こんにちわ! 暑いですね!束の間の晴天、気持ちが良いです。 5月より始まった、Thanks Saleは本日で終了となります。 冷感マスクもとても人気で、沢山ご予約を頂いております。 是非、お早めにいらしてください。 Living45thオリジナルマスクの冷感タイプ M…

冷感マスク入荷のご連絡です!

おはようございます! 先程、冷感マスクが入荷したしましたのでご連絡致します。 お電話でご予約を頂いていたおりましたお客様に・・・。 大変申し訳ございません、Mサイズのグレーが完売したと 入荷後に連絡があり、現在欠品となっております。 画像を見て…